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求人番号:28431/その他業界総務職(経理事務補佐あり)

この求人情報は、総務の募集です。

ここがポイント

安定したゲーム会社の正社員!幅広い年代の方々が活躍中!メインとしては総務業務を担当させていただきますが、経理事務補佐業務も発生することがあります。

職種
総務
雇用形態
正社員
仕事内容
【総務業務】
・管理部のメールアドレスの確認/整理(毎日:頻繁に)
 ┗メール対応とラベルへの格納、不明なものは確認
・契約書の作成、管理(作成:年5-10、管理:月10)
 ※現在はファイリングと、現物と格納データの照合のみ
・書類の整理ファイリング(取扱い説明書や納品書など)
・本社宛て電話対応(日1-5)
・来客対応(週3回程度)
・業者対応(オフィスグリコ:週1回、オフィスオアシス:週1回、八洋:週1回)
 まれに通信系取引先;Wi-Fi/ラビットレテコム、複合機等/大塚商会あり
・消耗品管理、購入(月2-3回)
・什器管理(月3回前後)
・社内什器の購入(月1-2回)
・会議室の管理・・・スケジュールを確認し来客対応準備、設備や備品の確認
・社内設備清掃(デスク等)(毎日)・・・基本毎日掃除当番が行いますが清掃ができているか確認とフォローをお願いします。
・お弁当発注対応(月2回)
・郵便物、宅配便発送管理(郵便:毎日、宅急便:年数回)
・社内イベントの準備・・・決起会等の飲食物発注対応(年1-2)
・全社員への社内ルール通達(定期:月2回、また随時)
 ┗参画者への説明会あり
・ビル管理会社からの案内の周知(週1-3回)
・ライセンスやツールの管理、購入(月2-5回)
・業務委託の方、派遣社員の方の入場/退場対応(月2回前後)
┗パソコンその他の貸出什器準備/退場時回収
┗座席作成

【経理事務補佐業務】
・請求書の取りまとめ(現在請求書100件程)
・採番(資金繰表入力)
・稟議申請との照合
・採番した請求書のスキャン/ドライブ格納
・請求書のドライブ格納※伝帳票対応分
・請求書ファイリング
 ┗支払処理完了後、月中くらいを目途にファイリング
必須スキル
・社会人経験3年以上
・経理業務もしくは総務業務のご経験
・契約書管理のご経験、発注書や請求書の発行や管理のご経験

・基本的なパソコン操作全般
・Googleスプレッドシート(入力編集、基礎的な関数)、MSOffice(入力編集)
勤務場所
東京都港区
東京都 港区 六本木
最寄駅
乃木坂、六本木(都営地下鉄大江戸線) 徒歩6分
勤務時間
10:00~19:00(実働:8時間00分/休憩:60分)
残業
20超~30時間/月
給与
  • 年収 322万円~462万円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
福利厚生
交通費支給あり(上限月額3万円まで)
住宅手当あり(条件あり)
服装自由(オフィスカジュアル)
ウォーターサーバー設置(無料)
自販機設置(有料)
オフィスグリコ設置(有料)

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