アスコープ株式会社
  • アスコープ公式X
  • 友だち追加
MENU

求人番号:24992/映像・広告業界【パチンコのランプ制作】遊技機メーカーでの勤務!

この求人情報は、映像/CG その他の募集です。

ここがポイント

同社の強みは、“いいものづくり”に裏打ちされた技術力と挑戦の歴史にあります。
マーケットに迎合して、どこにでもある製品を作るのではなく、誰も見たことのない新しいパチンコ・パチスロをゼロから作っていく。
2013年、銀座という日本の中心地に新しい基幹拠点を設け、名古屋本社と協業することで、次なる大ヒット機を生み出していきます。
最新機種の情報や、その面白さ・楽しさなどの魅力を、同メーカーのHPにてコラムとして執筆することで、パチンコ・パチスロファンに"バズ(クチコミでの評価拡散)"を生み出してください。

職種
映像/CG その他
雇用形態
派遣
仕事内容
パチンコ機のランプデータの作成・進行管理を行います。
映像や音に合わせて、LEDを点灯させてパチンコ機の演出を盛り上げるお仕事です。
実装まで様々な部署と連携して商品を仕上げていきます。
具体的には・・・
 ・企画仕様をもとに映像や楽曲に合わせて、AfterEffectsを使用しランプデータを作成
 ・タイトル開発スケジュールにあわせ、ランプデータ作成の進捗管理
 ・場合によっては、協力会社作成のランプデータをチェックバック
必須スキル
・AfterEffectsを使用した実務経験がある方
・ぱちんこの企画仕様を理解できる方
・コミュニケーションが良好な方
歓迎スキル
・パチンコ遊戯経験がある程度ある方

・遊戯機開発の実務経験がある方

・音楽の作成や演奏経験のある方

・遊戯機のランプ制作の経験があり、作成されたランプデータに対して評価ができる方
勤務場所
東京都中央区
最寄駅
東銀座(都営地下鉄浅草線)、東銀座(東京メトロ日比谷線) 徒歩5分
勤務時間
09:00~18:00(実働:8時間00分/休憩:60分)
残業
10超~20時間/月
期間
長期見込み
給与
  • 時給 2000円~2100円(交通費:全額支給)
休日
土、日、祝日
完全週休2日制(土、日)、祝日、夏季・冬季、年次有給休暇、他
福利厚生
各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)、年次有給休暇、年1回無料定期健診、保養施設、スポーツクラブ割引サービスなど福利厚生が充実しています。

映像/CG その他の求人募集

同じ会社の求人

新着求人

pageTopBtn