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求人番号:31155/映像・広告業界冊子やレター等印刷物等の制作物関連業務

この求人情報は、進行管理の募集です。

ここがポイント

同社は、「SC(ショッピングセンター)の総合商社」を標榜し、商業施設向けに施設運営、システム、プロモーションなどの各種ソリューションを提供しております。
あらゆる商業施設を運営する企業が最初に相談する会社を目指して、事業領域を拡大しております。
日本全国約800施設以上の導入実績があり、今後も多くのお客様から必要とされ続ける会社であり続けます。
また、私たちはパーパスを実現し続けるために、私たちは弛まぬ努力と前進を続けます。
★同社のパーパス★
お客様とともにまちと地域を舞台に
人とシステムの力で
人々の集いと暮らしに新しい感動を創る

職種
進行管理
雇用形態
派遣
仕事内容
■仕事の内容:
都心を中心に複合施設の開発、運営を手掛ける大手不動産会社の住宅事業運営部署に常駐し、
住宅関連の冊子やレター等印刷物等の制作物関連業務をご担当いただきます。
具体的には、制作物の案文作成から見積もりや発注、デザイン調整、校閲や校正、その他CMSでのデータの差し替えなど。

そのため、冊子等の編集のご経験がある方を募集いたします。

今後も新規プロジェクトの竣工を控える都市型ディベロッパーの事業を裏側から支える業務です。
街づくりや、住宅事業にご興味がある方は歓迎いたします。

<具体的な業務内容>
①入居者向け館内ルールブックの制作(新規物件竣工時)と更新(分譲・賃貸 各年1回)
②入居者向けマンスリーレター・封筒の制作(月1回)
③入居者特典の冊子・フライヤー・封筒の制作(年1回)
④各種フライヤー・POP・簡易レター等制作(適宜)
・各社へのオリエン・見積もり依頼
・デザイン調整
・英訳依頼
・校閲・校正(日英)
・写真加工
・支払い依頼
・各棟への配荷関連(住戸数出し・フロント依頼等)
・物件フロントへの連絡
・連絡制作物に関する問合せ受付
・在庫管理

⑤居住者ウェブサイトのCMS登録作業(月1~2回程度)
・写真等のデータ差し替えやお知らせの登録

<ソフトウェア>
■オフィス
・Windows Microsoft Excel、Word、PowerPoint (基本操作)
■グループウェア
・Google Wokspace (Gmail、GoogleMeet、GoogleDrive等各種使用)
■アドビ
Photoshop / Illustrator / Acrobat Pro (画像加工 / データの確認・微調整 / PDF編集)


<環境面・その他>
勤務時間:9:30~18:30
勤務曜日:平日
休日:土日・祝日、夏季3日、年末年始
リモートワーク:週1日在宅勤務(引継完了後)
必須スキル
・冊子等の編集および進行管理業務
・Adobeソフトを利用してのデータの確認・簡易な画像作成・補正および微調整

歓迎スキル
・管理画面を使用したサイト更新のご経験
・英訳校正のご経験
勤務場所
東京都港区
最寄駅
六本木(都営地下鉄大江戸線)、六本木(東京メトロ日比谷線) 徒歩2分
勤務時間
10:00~18:30(実働:7時間30分/休憩:60分)
残業
0超~10時間/月
期間
長期見込み
給与
  • 時給 1800円~1900円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
完全週休二日制 土日祝日 ・季節休暇・有給休暇・特別休暇 ・慶弔休暇
福利厚生
各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)、年次有給休暇、年1回無料定期健診

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