【顧客同一化】
競合他社と差別化したサービスの提供ではなく、お客様と同じ目線、同じ気持ちで考えたサービスの提供を目指します。
そして、そうやって生み出された個々のお客様にとって最適最高のサービスの提供を一つずつ積み上げ続けることによって、 お客様との真のパートナーシップを築いていきます。
【ミッション】
イーストの真の社会的ミッションは、ショッピングセンター運営から学んだスキームとノウハウを、さまざまな分野のビジネス推進課題に役立てることであると考えます。 顧客企業の業種・業態を超え、国境を越え、提供するサービスのあらゆる枠を超えて、私達イーストは、その社会的存在価値を高めていきます。
【事業内容】
◆オペレーション業務請負事業
売上管理業務/テナント運営管理業務/販売促進業務/インフォメーション業務/ 小売店舗運営業務
◆システム開発・販売事業
総合グループウェア(MallPro)/売上管理システム/売上分析システム/従業員管理システム/顧客管理システム