アスコープ株式会社
  • アスコープ公式X
  • 友だち追加
MENU

求人番号:23271/ゲーム業界【スクリプター】トップヒット♪ゲーム会社

この求人情報は、スクリプターの募集です。

ここがポイント

▼同社の魅力
・ものづくりへの情熱
同社には「最高のものづくりをしたい」という情熱を持ったクリエイターが集まっており、
「ファンが本当に求めているものはなんなのか」「どうしたらもっと作品を好きになってもらえるか」をチームで議論し最高の作品を作るためこだわり抜き、クオリティを追求していきます。本気で「最高のものづくりをしたい」を目指せる仲間と環境があります。
・チーム セクションやポジションにおける垣根がなくコンテンツの質を高めるための議論が、
日々活発に行われています。コンテンツを心から愛し、ポジティブでユーモア溢れるメンバーがモノづくりを楽しんでいます。「ビジネス視点も大事だけど、もっとユーザー視点でいいものづくりがしたい」そんな方にはこの上ない環境です。
・オタクが活きる
「どうしたら喜んでもらえるのか、楽しんでもらえるか」を追求し続ける必要があります。そのためには、つくり手である自分たちが、ユーザーが喜ぶもの・求めているものを自然に理解できていること、すなわち自らがオタクであることが何よりも効果的だと考えています。自らがオタクであることが活きる環境です。

職種
スクリプター
雇用形態
正社員,業務委託・その他,契約社員
正社員、契約社員、個人業務委託、派遣 (業務委託契約の場合、以下の休日休暇や各種保険等、諸条件はこの限りではありません)
仕事内容
ゲームプロジェクトにおけるストーリーパート制作をご担当いただきます。
<詳細>
・ストーリーに合わせたキャラクターの動きや演出の作成
 制作に必要な素材(画像・効果音など)の精査などゲームの要件や仕様を把握した上で、
 世界観に合わせてストーリーを魅力的に演出していただきます。
必須スキル
・スクリプターとしての実務経験 (モバイル、コンシューマ問わず)
歓迎スキル
・3Dのストーリーシーンにおけるスクリプト入力経験がある方

・映像表現やレイアウトに造詣が深い方

・コンテ作成が可能な方

・プログラミング経験のある方

・シナリオを執筆した経験がある方
求める人物像
・ゲーム、アニメ等のコンテンツが大好きな方
・チームで成果を出すことを大切にできる方
・キャラクターに愛情を注げる方
勤務場所
東京都渋谷区
最寄駅
神泉 徒歩8分
勤務時間
10:00~19:00(実働:8時間00分/休憩:60分)
期間
長期見込み
給与
  • 年収 350万円~700万円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
完全週休2日制(土、日)、祝日、夏季、年次有給休暇、他
福利厚生
【休日・休暇】
・完全週休2日制(土日)
・祝日
・夏季休暇(7月1日~11月末の期間に3日間)
・年末年始休暇(12月29日~1月3日)
・年次有給休暇(初年度10日間)
・出産・育児休暇
・慶弔休暇
【福利厚生】
・社会保険完備
・通勤手当
・各種インセンティブ制度
・慶弔見舞金制度
・家賃補助制度

スクリプターの求人募集

同じ会社の求人

新着求人

pageTopBtn