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求人番号:26885/ゲーム業界【大人気IP人物モーション】コンシューマーモンスターゲーム

この求人情報は、モーションデザイナーの募集です。

ここがポイント

【世界で一番売れているRPGを生み出したクリエイター集団】
同社は、ゲームソフトの企画・開発を手掛けるゲームクリエイター集団。
1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、あの世界的人気RPGシリーズを生み出した会社です。
1996年にリリースされた同シリーズは、2018年3月31日時点 世界で累計約2億2,800万本以上が売れており、幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。
一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い会社です。
2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となったシリーズタイトルでは、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームシステムにしました。

職種
モーションデザイナー
雇用形態
正社員
正社員 (試用期間:原則3ヶ月)
仕事内容
次世代の表現研究とその実装を進めるために、
プロジェクトとは別組織としてこの役割を担う部署を2021年に設立いたしました!
本組織において下記のミッションをお任せしたいと考えています。
・エンジン開発に携わるR&DやTAと協力し、メインコンテンツにおける
 人物キャラクターの次世代に向けた新しいアニメーション表現の研究と制作フロー整備
・研究成果の各プロジェクトへの提供と実装時のサポート
◆使用ツール
Maya、MotionBuilder
◆必要書類
・履歴書・職務経歴書(形式:PDF)
・応募作品(人物の基礎動作等のモーション2~3個以上)
ポートフォリオは転送サービスを用いてファイルをアップロードしURLをお知らせください
※同社シリーズに関連するキャラクター、企画、ゲームは選考対象外です
必須スキル
・3Dグラフィックソフト(Maya等)を使用したゲームモーション作成経験
・リギングやアニメーションステートの構築経験
・モーションチームを牽引した経験(規模は不問)
 ※他職種との交流が多く、モーション仕様の決定に深く携わっていた経験等あれば優遇
・後進の育成またはアセットの制作管理経験(程度は不問)
■ツール使用経験
・Maya等のDCC
・Unity / UE4 等のゲームエンジン
歓迎スキル
・havokのセットアップスキル

・モーションキャプチャーの知識、経験
求める人物像
・他職種と連携を取り、より良い実装方法や問題解決方法を自ら提案できる方
・モーション業務の効率化、新しいワークフローの構築に興味がある方
・新しいソフトウェアや技術に興味が強い方
・ゲーム作りへの強い思いを持っている方
勤務場所
東京都千代田区
最寄駅
小川町(東京都) 徒歩5分
勤務時間
11:00~20:00(実働:8時間00分/休憩:60分)
期間
長期見込み
給与
  • 年収 800万円~1200万円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
・完全週休2日制(土・日・祝)フレックス夏季休暇(時期をずらして夏季休暇の取得可
福利厚生
■就業時間
時差出勤制(原則11:00~20:00の勤務/標準労働時間:8時間/日)
※始業時間を8:00~11:00の間で自由に決定できます
※入社時の能力レイヤーに応じて裁量労働制適用あり
■休日・休暇
・完全週休2日制(土・日・祝)
・フレックス夏季休暇(時期をずらして夏季休暇の取得が可能な制度)
・年末年始休暇
・年次有給休暇
※年間休日日数:128日(2021年度)
■諸手当・福利厚生
社会保険完備/時間外勤務手当/通勤手当(全額支給)/休日出勤手当/管理職手当/役職手当/裁量労働制手当/入社時引越し手当/退職金制度/慶弔見舞金制度/教育支援制度/慶弔休暇等特別休暇制度/産前産後・育児・介護休業制度/有給休暇取得促進制度(ヘルシー休暇/アニバーサリー休暇/プロジェクト完成リフレッシュ休暇)/ヘルスケア制度(予防接種、産業医、健康診断)/食事補助/生命保険/確定拠出年金制度/セルフ・キャリアドック制度等
■在宅勤務制度
在宅勤務手当/在宅勤務設備手当
■試用期間:あり
原則3ヶ月

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