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求人番号:22421/ゲーム業界【クライアントエンジニア】渋谷★ゲームコアシステム設計ほか

この求人情報は、ゲームプログラマの募集です。

ここがポイント

<現場エンジニアの声>
「ユーザー体験ベースの開発なので、アウトゲームでもこだわって開発できるのがいい!」
「機能を作りきることだけではなく、新しい技術の習得にも理解がある点が魅力」
「意見を発しやすい雰囲気、それに耳を傾けようとする姿勢が非常に良い」
「チーム内でフォローしあいながらゲームの品質を上げていく環境がいい!」
「大規模プロダクトを開発できる環境で主導的に働けるのが楽しい!」

職種
ゲームプログラマ
雇用形態
正社員,業務委託・その他,契約社員
正社員、契約社員、個人業務委託(業務委託契約の場合、以下の休日休暇や各種保険等、諸条件はこの限りではありません)
仕事内容
当社が開発・運営するタイトルのクライアントサイドの開発をお任せします。
同社は、ファンファーストで最高の体験を与えるゲーム開発を目指しており、
エンジニアとしての開発業務に留まらず、サービスの企画や運用にも深く携わっていただきます。
<具体的な業務内容>
・ゲームコアシステム設計・実装
・キャラクタ制御(PC・NPC・AI)
・イベントロジック設計・実装
・UIシステム設計・実装
・マルチプレイシステムの設計・実装
・ゲームシステムにおけるリソース管理
(開発環境)
Unity
C#
<現場エンジニアの声>
「ユーザー体験ベースの開発なので、アウトゲームでもこだわって開発できるのがいい!」
「機能を作りきることだけではなく、新しい技術の習得にも理解がある点が魅力」
「意見を発しやすい雰囲気、それに耳を傾けようとする姿勢が非常に良い」
「チーム内でフォローしあいながらゲームの品質を上げていく環境がいい!」
「大規模プロダクトを開発できる環境で主導的に働けるのが楽しい!」
必須スキル
・コンシューマまたはスマートフォンゲーム開発の実務経験
・Unityを用いたゲーム開発の実務経験
歓迎スキル
・3Dゲームの開発経験

・CI/CDに関わる業務経験

・ツール開発やエディタ拡張による業務改善・効率化経験

・Android/iOSのプラグイン開発経験

・リアルタイム通信ゲームの実装経験

・マネージャ・リーダーの業務経験

・運用タイトルの開発経験
求める人物像
・他職種ともスムーズにコミュニケーションを取れる方
・ゲーム、アニメ等のキャラクターコンテンツが大好きな方
・チーム内でのコミュニケーションや一緒に成果を出すことを大切にできる方
・ユーザー体験を追求できる方
・設計から実装まで自走することができる方
・高いクオリティを追求しつづけられる方
勤務場所
東京都渋谷区
最寄駅
神泉 徒歩10分
勤務時間
10:00~19:00(実働:8時間00分/休憩:60分)
期間
長期見込み
給与
  • 年収 500万円~1000万円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
完全週休2日制(土、日)、祝日、夏季・冬季、年次有給休暇、他
福利厚生
【勤務時間】
10:00~19:00
【休日・休暇】
・完全週休2日制(土日)
・祝日
・夏季休暇(7月1日~11月末の期間に3日間)
・年末年始休暇(12月29日~1月3日)
・年次有給休暇(初年度10日間)
・出産・育児休暇
・慶弔休暇

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