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求人番号:20253/ゲーム業界【クライアントエンジニア(ミドルクラス)】渋谷のゲーム会社

この求人情報は、ゲームプログラマの募集です。

ここがポイント

「一人ひとりの声に耳を傾ける」「個々の能力を伸ばす」 をキーワードにした組織
タイトルごとに企画、エンジニア、モーション・エフェクト、デザイナーなどのメンバーで構成されたチームで開発が完結できる「プロジェクト体制」をとっています。より開発体制を強化するため、技術力向上の取り組みや、新しい開発環境を取り入れるなどしています。
全メンバーに役職をつけないフラットな体制をとりながら、プロジェクト別(縦)・職種別(横)にマトリックス化しました。横軸のセクションリーダーが、メンバー一人ひとりの状況をしっかりと把握し、的確なアドバイスをしていく役割を担うことで、より細かなフォローをしていける形にしています。
世の中の要求に対してフレキシブルに対応できないと、瞬く間に波にのまれてしまう時代がすぐそこに迫っています。その中で勝ち抜いていくために、新しい技術開発や新しいゲームジャンルに積極的にチャレンジしていくべく、それが実現できる体制を取っています。

職種
ゲームプログラマ
雇用形態
正社員
仕事内容
業務内容】
・C# / Unityを用いてのスマートフォンゲームコンテンツのクライアントサイドの設計・開発・運用
・ツールの開発
・パフォーマンスチューニング
【開発環境】
言語:C#
OS:Mac
MW:Apache
DB:MySQL
その他:AWS、redis、memcached、Git、SVN、Redmine、UniRX、Unitask
必須スキル
【必須経験】
・C# / Unity でのゲーム開発経験
・Unityに関しての知見(エディタ拡張、ネイティブプラグイン、AssetBundle、UGUI)
【必須能力】
・問題定義能力
・課題解決能力
・タスク管理能力
・折衝力
歓迎スキル
【以下、いずれかの知識および経験】

・SDK周りの知見

・パフォーマンスチューニング

・設計およびアルゴリズム関連(クラス設計、shader、通信システム、セキュリティ、DB知識・設計、マルチスレッド)

・プラットフォーム関連(課金システム、android、iOS、ストア)

・3D開発知見



【歓迎経験】

・テクニカルリードの経験

・エンジニアリードの経験
求める人物像
・自分の作ったものでユーザーに喜んでもらいたいという気持ちのある方
・問題解決のために自ら率先して動ける方
・チームワークを大切にできる方
勤務場所
東京都渋谷区
最寄駅
神泉 徒歩5分
勤務時間
09:30~18:30(実働:8時間00分/休憩:60分)
期間
長期見込み
給与
  • 年収 550万円~750万円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金 月曜~金曜

※想定年収の範囲は目安であり実際は経験・能力・前給を考慮の上で半期年俸として労働条件を提示します
※職務給とは月45時間相当額の見込時間外/深夜/休日手当となります
※45時間相当額を超
休日
土、日、祝日
・完全週休2日制(土曜・日曜) ・夏季休暇(3日)、年末年始休暇(5日)あり
福利厚生
・社外イベント参加支援(CEDEC、Unite Tokyo、東京ゲームショー など)
・研究開発
・書籍購入制度
【受動喫煙防止措置(職場環境)】
■勤務地 :東京本社
■施設種別:第二種施設
■対策有無:対策あり
■対策  :オフィス内原則禁煙(屋内もしく屋外に喫煙専用スペースあり)

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