アスコープ株式会社
  • アスコープ公式X
  • 友だち追加
MENU

求人番号:24095/ゲーム業界【業界未経験歓迎】ゲームのカスタマーサポート

この求人情報は、ゲーム その他の募集です。

ここがポイント

メールでのカスタマーサポートのお仕事
あなたの提案でゲームの問題点を改善して下さい
電話でのユーザー対応は一切ありません!
あなたにお任せするのは、自社のソーシャルゲームのカスタマーサポート。
ユーザーからの声をまとめて、改善点を会社に報告して下さい。
あなたの提案が、ゲームの中身やユーザーの使いやすさに繋がる重要なお仕事です!

職種
ゲーム その他
雇用形態
紹介,派遣
仕事内容
【仕事内容】
運用中のソーシャルゲームに対して、ユーザーからのお問い合わせに対応するお仕事です。
問い合わせ内容に対しての返信、および開発側へ改善提案をしていただきます。
ユーザーとの電話対応は、一切ありません。
必須スキル
【必須の経験/能力】
・BtoCのメールサポートまたは電話サポート経験1年以上
※ユーザーからの問い合わせを正しく理解し、適切な表現にて文章作成が出来るスキルが必要
・Word、Excelスキル:初級~中級以上
※返信用テンプレート、業務フローチャート、数値管理にて資料作成が出来るスキルが必要
・月に数回、土日祝日に出勤できる方
・ソーシャルゲームが好きな方
歓迎スキル
【歓迎経験・スキル】

・ゲームマスター経験者・ゲーム業界経験者
勤務場所
東京都渋谷区
最寄駅
神泉 徒歩9分
勤務時間
10:00~19:00(実働:8時間00分/休憩:60分)
期間
長期見込み
給与
  • 時給 1500円~1800円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
福利厚生
各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)、年次有給休暇など

ゲーム その他の求人募集

同じ会社の求人

新着求人

pageTopBtn