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求人番号:21056/ゲーム業界3Dテクニカルアーティスト【株式会社ポケラボ】

この求人情報は、キャラクターモデラーの募集です。

ここがポイント

Android及びiOS向けの新規タイトル開発・運用に携わっていただきます。
弊社では今後新規案件等で積極的な3Dの活用を検討しており、3Dに関するテクニカルアーティスト業務全般を担当して頂きます。
ルック開発、Shader作成、アーティストへの技術サポートやレクチャー、アーティストの作業効率化に繋がるツール開発等の業務を想定しています。
また、3Dゲームの開発知見を社内共有し全社的な技術力向上にも貢献して頂きたいと考えております。
アーティストと二人三脚で見た目・見映えの品質追及、新しい表現の模索を行って頂ける気概あるテクニカルアーティストを募集いたします。

職種
キャラクターモデラー
雇用形態
契約社員
仕事内容
Android及びiOS向けの新規タイトル開発・運用に携わっていただきます。
Mayaを使用し3Dキャラクターのモーション、演出の制作
外部制作データのディレクション及び調整
他職掌(プランナーやエンジニア)との仕様に関する意見交換
【業務具体例】
3Dキャラクターの手付けモーション制作
プレイヤー、エネミーのバトルモーション作成
プレイヤー、エネミーの演出(キャラモーション、カメラ、エフェクト)作成
外部協力会社様で制作頂いたデータのディレクション及び調整
【主な使用ソフト/使用言語】
Unity(C#)、ShaderLab、ShaderGraph、Maya、MEL、Photoshop、Jenkins、Python 等
必須スキル
テクニカルアーティスト業務の実務経験(Shader、MEL、ワークフロー効率化ツール等)
3Dゲームの開発経験(3Dモデルの仕様策定、リギング、ライティング、負荷検証等)
Unity(C#)を使用した開発実務経験
上記の要件を全て満たしていない場合でも、後述する「求める人物像」に該当し、お得意とするテクニカルアーティスト業務がございましたら、ぜひご応募ください。
歓迎スキル
Maya等のDCCツールへの造詣

iOS/Android向けネイティブゲームの開発経験

パフォーマンス改善を追求する能力

グラフィックス API の知識

HLSL などでのシェーダー開発経験
求める人物像
アーティストやチームメンバーと積極的にコミュニケーションをとって課題解決に尽力できる方
周囲への気配りができ、アーティストからの要望を引き出し、提案も出来るホスピタリティが高い方
3D開発初期段階の状況下において、周囲を牽引し全社的な技術力の向上に貢献できる方
情熱を持って仕事に向き合い、常に新しい表現を模索し、試行錯誤を楽しみながら出来る方
新しい技術や機能のキャッチアップが得意で、チャレンジ精神が旺盛で胆力がある方
勤務場所
東京都港区
最寄駅
六本木(都営地下鉄大江戸線)、六本木(東京メトロ日比谷線) 徒歩4分
勤務時間
10:00~19:00(実働:8時間00分/休憩:60分)
残業
10超~20時間/月
期間
長期見込み
給与
  • 年収 400万円~800万円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
完全週休2日制(土、日)、祝日、夏季・冬季、年次有給休暇、他
福利厚生
給与改定年2回(2月・8月)
賞与年2回(2月・8月)
交通費別途実費支給(月5万円まで)
各種社会保険完備
教育予算制度(通期で10万円/人)
MVP表彰制度(チームまたは個人を表彰)
社内マッサージ
ウェルカムランチ
コミュニケーション予算制度
部活動制度
完全週休2日制(土・日)、祝日
年末年始休暇
慶弔休暇
夏期休暇
【受動喫煙防止措置(職場環境)】
■勤務地 :東京
■施設種別:第二種施設
■対策有無:対策あり
■対策  :オフィス内原則禁煙

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