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求人番号:28100/ゲーム業界【近未来・POP系】☆3D背景モデラー(新規案件)☆

この求人情報は、背景モデラーの募集です。

ここがポイント

★株式会社バンダイナムコオンライン★
◆魅力・強み
同社は同企業グループにおいて、
各種デバイス向けオンラインゲームの企画・開発・運営を行っています。
IP(キャラクター)を活用したコンテンツ展開と、
自社で開発から運営まで一貫して行う体制が強みです。
「ファンの期待を超えるオンラインゲームを世界へ提供しつづける」ことをミッションに、
強力なIPの代表作である『機動戦士ガンダムオンライン』などの開発・運営に加え、
オリジナルタイトルの開発・運営にも力を入れており、
当社オリジナルのスマホアプリタイトル『アイドリッシュセブン』は、
沢山のファンの方々に支持され、いまやグループ内外に展開するIPに成長しています。
また、2014年より中国を始めとする東アジア地域でのサービス展開を開始しており、
今後、ワールドワイドに楽しんでいただけるオンラインゲームの提供を積極的に行っています。
◆就業環境への取組み
『「思い切ったチャレンジ」をするには、“ある程度”の安定感を提供することが必要』
と考えており、当社ではインフラや諸制度をまさに整えているところです。

職種
背景モデラー
雇用形態
正社員
仕事内容
Unreal Engineを使ったPC、家庭用ゲーム機向けの新規オリジナルIP対戦アクションシューター系プロジェクトにて、下記の業務をお任せする予定です。
・ハイエンドタイトルでの3D背景モデル/テクスチャの制作(建物、プロップ、地形など)
・外部パートナー/協力会社との連携やコントロールなどの管理業務※ご経験がある方の場合
☆仕事の魅力☆
・新規オリジナルIPタイトルのプロジェクトです。
・フォトリアル+スタイライズドで表現。通常のPBRパイプライン以外にも知見を得たり、経験することができます。
・在宅、出社の割合も自由に調整できます。
・アサーティブな環境で個々の発想を大切にしています。
・業界ではまだ貴重な、HoudiniやUnreal Engine5の経験を積むことができます。
▽配属予定のプロジェクトについて
新規アクションシューター系プロジェクトの背景チームへの配属を想定しています。
プロジェクトは全体で40~50名ほどで構成されており、そのうちビジュアルデザイナーは15名程度です。
30代のメンバーが多く、頻繁にテストプレイを行うチームです。
▽使用ツール
クリエイティブツール:Maya・Zbrush・SubstancePainter・Houdini
            ※Blender・SubstanceDesigner(個々の裁量で可)
管理ツール:Confluence、JIRA、shotgrid、Perforce
コミュニケーションツール:Zoom、Slack、Discord
必須スキル
・3Dでの背景モデル制作のご経験をお持ちの方(3年以上)
・Unreal Engineでの実務経験をお持ちの方
歓迎スキル
・運営型ゲームの実務経験

・FPSもしくはTPSのゲーム制作実務経験

・日常的にFPS、TPSのゲームを遊ばれる方、もしくは興味のある方

・スタッフ(外部、内部)のコントロール、管理経験

・ハイエンドタイトルの背景開発経験

・Zbrushを使用したスカルプト経験

・リアル系/デフォルメ系など幅広いテイストでの開発経験

・ライティングやポストプロセスなど環境の構築スキル
求める人物像
・クオリティーに責任を持ち目的意識を持って能動的に行動できる。
・業務を社内外の関係各所と連携し実行できる。
・自他ともに尊重しながらコミュニケーションを行える、または心掛けている。
・変化に対して柔軟な姿勢や対応力を持っている。
勤務場所
東京都港区
最寄駅
田町(東京都)(JR京浜東北線)、田町(東京都)(JR山手線外回り)、田町(東京都)(JR山手線内回り) 徒歩3分
勤務時間
10:00~18:30(実働:7時間30分/休憩:60分)
期間
長期見込み
給与
  • 年収 500万円~800万円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
完全週休2日制(土、日)、祝日、夏季、年末年始、年次有給休暇、他
福利厚生
・各種社会保険完備
・通勤交通費支給有り(当社規定による)
・在宅手当支給有り(当社規定による)
・慶弔見舞金制度(結婚/出産/就学祝い/弔意/グループ子育て支援)
・財形貯蓄制度
・持株会制度
・退職金制度
・社内コミュニケーション補助金
・社員食堂あり

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