アスコープ株式会社
  • アスコープ公式X
  • 友だち追加
MENU

求人番号:20528/ゲーム業界【3D 背景モデラー】★渋谷にあるスマートフォンゲーム会社★

この求人情報は、背景モデラーの募集です。

ここがポイント

「一人ひとりの声に耳を傾ける」「個々の能力を伸ばす」 をキーワードにした組織
タイトルごとに企画、エンジニア、モーション・エフェクト、デザイナーなどのメンバーで構成されたチームで開発が完結できる「プロジェクト体制」をとっています。より開発体制を強化するため、技術力向上の取り組みや、新しい開発環境を取り入れるなどしています。
全メンバーに役職をつけないフラットな体制をとりながら、プロジェクト別(縦)・職種別(横)にマトリックス化しました。横軸のセクションリーダーが、メンバー一人ひとりの状況をしっかりと把握し、的確なアドバイスをしていく役割を担うことで、より細かなフォローをしていける形にしています。
世の中の要求に対してフレキシブルに対応できないと、瞬く間に波にのまれてしまう時代がすぐそこに迫っています。その中で勝ち抜いていくために、新しい技術開発や新しいゲームジャンルに積極的にチャレンジしていくべく、それが実現できる体制を取っています。

職種
背景モデラー
雇用形態
正社員
仕事内容
新規ゲームタイトルの3D背景モデラー
【仕事内容】
現在、新規スマホゲームタイトルの制作を進めております。
立ち上げ期からご参画いただくため、プロジェクトメンバーと共に
1から創り上げていく面白さを存分に感じることが出来る仕事です。
ゲームの世界観に大きく影響する背景全体や小物などの
制作を担当して頂きます。
必須スキル
【求める経験】
・MAYAなどのDCCツールを使用しての背景モデル制作経験
・3D背景の制作経験
歓迎スキル
【あると望ましい】

・スマホゲーム制作に携わった経験

・新規タイトル制作に携わった経験

・Unity、Unreal等のゲームエンジンの使用経験

・背景ディレクション経験

・キャラモデルの制作経験



※書類選考時は制作実績の提出を必須でお願いします。
求める人物像
・自分の作ったものでユーザーに喜んでもらいたいという気持ちのある方
・問題解決のために自ら率先して動ける方
・チームワークを大切にできる方
勤務場所
東京都渋谷区
最寄駅
神泉 徒歩5分
勤務時間
09:30~18:30(実働:8時間00分/休憩:60分)
期間
長期見込み
給与
  • 年収 300万円~500万円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金 月曜~金曜

※想定年収の範囲は目安であり実際は経験・能力・前給を考慮の上で半期年俸として労働条件を提示します
※職務給とは月45時間相当額の見込時間外/深夜/休日手当となります
※45時間相当額を超
休日
土、日、祝日
・完全週休2日制(土曜・日曜) ・夏季休暇(3日)、年末年始休暇(5日)あり
福利厚生
・社外イベント参加支援(CEDEC、Unite Tokyo、東京ゲームショー など)
・研究開発
・書籍購入制度
【受動喫煙防止措置(職場環境)】
■勤務地 :東京本社
■施設種別:第二種施設
■対策有無:対策あり
■対策  :オフィス内原則禁煙(屋内もしく屋外に喫煙専用スペースあり)

背景モデラーの求人募集

同じ会社の求人

新着求人

pageTopBtn