アスコープ株式会社
  • アスコープ公式X
  • 友だち追加
MENU

求人番号:11706/その他業界≪充実の教育環境≫テクニカルサポート

この求人情報は、サーバーエンジニア(運用/監視)の募集です。

ここがポイント

<離職率が低く、"やりがい"や"成長"を感じる為の仕組みあり!>
帰属意識を持ち、会社と同じ方向を向いて仕事をするために、明確な目標設定をし、毎月帰社日を設け、定期的に現場のフォローアップや今後のキャリアプランへのすり合せをし、明確な人事評価制度によって、半年に一度昇給を考えています。
<豊富な案件・フェーズによりキャリアプランを実現させます。>
取引先が拡大したことで、直請や、大手SIerとのコラボレーションと、エンドユーザーと近い位置でのお仕事が可能です。
キャリアプランをしっかりヒアリングしプロジェクトへアサインしていきますので、ご希望のキャリアプランを実現する事が出来ます。

職種
サーバーエンジニア(運用/監視)
雇用形態
正社員
仕事内容
■資本提携を結んでいるワークスアプリケーションズに常駐してのお仕事になります。
ERPパッケージソフトとして国内シェアトップを誇る企業のユーザーサポートのお仕事です。
※しっかりとした研修期間があるので安心。学ぶ姿勢が大事です!
 入社してから実業務までの流れとしては、最初の1ヶ月間は研修を行い、その後プロジェクトでの実業務となりますので、安心してください。
【具体的には】
・導入クライアントからの問い合わせ窓口
・障害対応方法の解析
・現地での障害対応
・コンサルタントのサポート etc…
【適正により、お任せする業務は変わります!】
・サーバー、NWの知識に自信がある方
 →パッケージ導入後に発生する、サーバーやNW障害の対応等
・開発のご経験を活かしたい方
 →SQLを使用してのDB抽出等
・ヘルプデスクのご経験がある方
 →ユーザー対応から、コンサルタントへのエスカレーション等
<身に付くスキル>
・会計の知識、Oracle等データベースの知識、顧客様との折衝能力等…
将来的には、ITコンサルタントとしての活躍を期待致します!
・サーバー構築に関する知識
(客先によりサーバー機器が異なりますのでWindows、Linux、UNIX等幅広い知識が身に付きます。)
必須スキル
■ITに関する何らかのご経験があれば歓迎!
※スキルに応じて業務をお任せしていきます!
<例えば…>
・開発経験がある方(規模、環境、業種不問) 
・ERPパッケージに携わった事がある方
・NWやサーバーに関する知識をお持ちの方(運用監視のご経験も歓迎)
【こんな方が活躍中】
・テクニカルサポートとして業務をされていた方
・コールセンターで法人ユーザーの対応をされていた方
・webサイトの保守をされていた方 etc…
勤務場所
東京都港区
勤務時間
10:00~19:00(実働:8時間00分/休憩:60分)
期間
長期見込み
給与
  • 年収 300万円~650万円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
土・日、祝、夏期、年末年始、慶弔、バースディ休暇■有給休暇 法定通り
福利厚生
社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災)
■年間125日(2010年度実績)

サーバーエンジニア(運用/監視)の求人募集

同じ会社の求人

新着求人

pageTopBtn