アスコープ株式会社
  • アスコープ公式X
  • 友だち追加
MENU

求人番号:28513/その他業界【大阪】法人営業・求人広告セールスリーダー

この求人情報は、営業/セールス(法人)の募集です。

職種
営業/セールス(法人)
雇用形態
正社員
仕事内容
クライアント(ノンデスク産業の経営者・採用責任者)の採用課題をヒアリングした上で、企業にあった適切な商材をご提案し、課題解決をしていくお仕事です。

経営者や人事責任者と同じ視点で提案し、深刻なドライバー不足を解決する影響力の大きな仕事です。

具体的な仕事内容

採用課題のヒアリング
電話での新規開拓のほか、お問い合わせ頂いたお客様に採用課題をヒアリングし、商談のアポイントを取得。エリアに決まりはなく、事業方針に合わせて決定します。
最適なWeb広告のご提案(電話商談・訪問アポイント取得)
自社の力で母集団形成することに興味をお持ちのお客様に対し、採用課題やご予算に合わせた提案をします。
施策の実施
効果検証
フォロー
お客様に伴走しながら、採用成功のためのフォローを行います。

複数プロダクトを取り扱う、無形商材のソリューションセールスのプロフェッショナル

求人広告をメインの商材としていますが、当社にはそのほかにもさまざまな商材があります。

人材紹介、SaaS、HP制作、損害保険など、多種多様な商材を顧客課題に応じて巧みに提案していきます。

まずは先輩社員がOJT研修を行いますので、当社の事業内容・取引先情報を覚えたり、基本業務などを身に付けてください。

私たちが扱うのは「無形商材」。

企業ごとに採用課題は異なり、型にはまったルーティーンな営業ではないので簡単ではありませんが、だからこそ提案力はもちろん、人間力も急速に養えます。

活躍の場は無限。自己成長を望む方には最適な環境です!
必須スキル
・BtoBの新規開拓営業の経験3年以上
・2名以上のマネジメント経験1年以上(条件を満たしていない方でもご相談ください)
・PCスキル(タイピング/Word/Excelなど)
求める人物像
◇営業としてさらにステップアップしていきたい方。
◇責任感があり、最後までやり切れる「情熱」をもって仕事に取り組む方。
◇常に向上心を持って業務の効率化を図れる方。
◇感覚ではなく数字的な根拠を基に話ができる方。
勤務場所
大阪府大阪市北区
最寄駅
東梅田
勤務時間
09:00~18:00(実働:8時間00分/休憩:60分)
残業
0超~10時間/月
給与
  • 年収 500万円~800万円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
福利厚生
各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)、年次有給休暇、年1回無料定期健診、保養施設、スポーツクラブ割引サービスなど福利厚生が充実しています。

営業/セールス(法人)の求人募集

同じ会社の求人

新着求人

pageTopBtn