アスコープ株式会社
  • アスコープ公式X
  • 友だち追加
MENU

求人番号:13978/映像・広告業界【MAYAデザイナー大募集】大手出版社グループでの映像制作

この求人情報は、映像3DCGデザイナーの募集です。

ここがポイント

大手出版社グループの中で、映像・Web・スマートフォンなどのデジタルコンテンツ制作を担っている同社。
同社が保有する豊富なコンテンツや、人気のキャラクターを活かした作品を多数制作しています。
同社が手掛けるアニメーションは、子供向け作品をメインに、ロボットや車、実写合成など多種多彩!
あなたが情熱を注ぎこんだ作品が、日本中の子どもたちの元へと届き、夢を与えていく。
ご自身の夢が、子供たちの夢へとつながっていく。
そんな仕事がここにはあります。

職種
映像3DCGデザイナー
雇用形態
契約社員
契約社員 ※1年ごとに契約更新、実力と実績に応じて正社員への登用あり
仕事内容
今回、募集させていただく映像制作部門では、数多くの人気子ども向けコンテンツのCG制作、
さらにはCMや劇場作品などの映像制作を手掛けております。
そんな当社において、あなたには3DCGデザイナーとして、作品作りに携わっていただきたいと
思っております。
【募集職種】
MAYAデザイナー
【仕事の魅力】
同社IPのキャラクターを使った様々な展開を行っている当社。
全国の子どもたちに「夢」や「希望」を与える仕事に携わる事ができるのは、
ご自身にとっても大きな喜びへとつながることでしょう。
必須スキル
【必須スキル】
・MAYAを使用しての各種映像(アニメーションやゲーム、遊技機等)制作の実務経験2年以上
※応募時にご提出していただく作品を元に、適性やセンスなどを判断させていただきます。
 (3DCGのツールを使用して制作された作品をご提示いただきます。)
歓迎スキル
【歓迎スキル】

・作画アニメーションとの連動、フル3DCGアニメーションへのアニメータとしての参加経験。
求める人物像
【求める人物像】
・チームワークを意識して、周囲との連携を積極的に取れるコミュニケーション能力の高い方
・音楽、映画、ドラマ、スポーツなど、ジャンルを問わず最新トレンドに敏感な方
・人を楽しませる、驚かせるのが好きな方
・世界に通用するようなコンテンツ制作を目指すために、日々デザイン力・技術力・演出力等
 の向上に努めている研究熱心な方。
・あらゆる案件に熱意をもって、前向きに取り組める方
勤務場所
東京都千代田区
勤務時間
10:00~18:00(実働:7時間00分/休憩:60分)
期間
長期見込み
給与
  • 年収 300万円~450万円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、夏季、有給、慶弔休暇
福利厚生
【待遇・福利厚生】
給与改定年1回
スポーツクラブ法人会員
マッサージ費用半額負担
健康保険組合の各種保養施設利用
※経験・能力により、正社員登用への道が開けます。
【保険】
社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)

映像3DCGデザイナーの求人募集

同じ会社の求人

新着求人

pageTopBtn