アスコープ株式会社
  • アスコープ公式X
  • 友だち追加
MENU

求人番号:20319/映像・広告業界【シニア3Dアーティスト】Vtuberのモデリング等

この求人情報は、映像3DCGデザイナーの募集です。

ここがポイント

当社はバーチャルYouTuber=Vtuber(ブイチューバー)に特化したライブエンターテインメントを提供しています。
近年、世界的にバーチャルモデルやVR、ARなど様々な形でCGが注目を浴び、CGとリアルの世界の距離が
急速に近付いていることを感じていらっしゃるのではないでしょうか。
今後の展開を見据え、親会社は「ライブエンターテインメント」を、「ゲーム」、「広告・メディア」に次ぐ第3の柱に据え、
VTuber事業などに100億円規模の投資をすることを決めました。
世界初のVTuber専用ライブ配信プラットフォームの提供を開始し、唯一Vtuber専用のスタジオを持ち、
VR、ARなどの最新技術も揃え、新しいサービスを考え実施し続ける当社の勢いは今後も更に加速しています。
誰もがアバターを持ち「なりたい自分で生きていく」ことのできる世界の実現を当社は目指しています。
Vtuberへの興味をお持ちの方はもちろん歓迎ですが、新しいマーケットを切り開くことが好きな仲間が多いため、
このマインドに少しでも興味をお持ちいただけるようでしたら、どなたでも歓迎します。
是非、一緒に最新の技術で新しい常識を作っていきましょう。

職種
映像3DCGデザイナー
雇用形態
正社員
仕事内容
バーチャルライブ配信アプリのセルルックの3Dアバターを魅力的に仕上げるお仕事です。複雑な形状の衣裳の仕様策定、新規仕様の検討・検証・外部協力会社へのフィードバックやマニュアル作成、内部スタッフへの教育など担当いただきます。
◆業務内容
・3Dアバターの衣裳制作の監修
・3Dアバターの仕様策定・検討・検証
・内部スタッフの教育
必須スキル
・ゲーム業界・CG映像業界でのハイポリ3Dキャラクター制作の5年以上の経験
・実務レベルのMayaオペレーションスキル
※採用試験課題あり
歓迎スキル
・3DキャラクターにおけるLook developmentや技術仕様の策定

・セルルックの3Dキャラクターの制作経験のある方

・外部パートナーと連携して3Dキャラクターの監修経験がある方
求める人物像
・Vtuber事業に興味のある方
・仕事に対して面白みやわくわく感をもてる方
・新しい領域を切り開くことに興味のある方
勤務場所
東京都港区
最寄駅
六本木(都営地下鉄大江戸線)、六本木(東京メトロ日比谷線) 徒歩4分
勤務時間
10:00~19:00(実働:8時間00分/休憩:60分)
期間
長期見込み
給与
  • 年収 500万円~900万円(交通費:全額支給)
休日
土、日、祝日
完全週休2日制(土、日)、祝日、夏季・冬季、年次有給休暇
福利厚生
★子育て支援
・ファミリー在宅(子どもの登園禁止や妊娠中の体調不良等で出社できない場合月2回まで在宅勤務が可能です。)
・ファミリー休暇(年次有給休暇とは別に、家族の病院付き添いや妊娠中の健康診査で使用できる年5日の特別休暇を付与します。)
・保育園料補助(認可保育園と認可外保育園の差額を最大月額5万円まで補助します。)
・ベビーシッター補助(「スマートシッター」のベビーシッターサービスを割引価格で利用できます。)
・時短/時差出勤(子どもが小学校を卒業するまで、時短勤務や時差出勤を利用することが可能です。)
・ファミリーデー(「社員の家族に会社から感謝の意を伝える」ことを目的に、年1回社員のご家族を会社に招待します。)
・チームビルディング(チーム会食(各種打ち上げ、新入社員歓迎会など)の費用を一部補助)
・公式クラブ活動(公認クラブに対して活動費を補助)
・社員交流イベント(全社員が交流できるイベントを定期的に開催 ※MVP表彰式、職種別に社内活性化/交流/育成を兼ねたイベント等)
・社内報冊子(社員とその家族を主な対象として、定期的に発行)

映像3DCGデザイナーの求人募集

同じ会社の求人

新着求人

pageTopBtn