アスコープ株式会社
  • アスコープ公式X
  • 友だち追加
MENU

求人番号:11454/ゲーム業界【UI/UXデザイナー】渋谷にあるゲーム会社!

この求人情報は、インターフェイスデザイナー(UI)の募集です。

ここがポイント

【当社の魅力】
オリジナルのゲームを企画から開発、運用まで一貫して自社でまかなっていることが特徴。
0から1を生み出し、生み出したものを運営・運用のところでいかに100にしていくかを一貫して考えていくことが大変なところであり、
一番やりがいを感じられる点。
また、イベント開催や新機能追加をした際に、その都度ユーザーさんからダイレクトに反応が返ってくるため、
喜びの声をもらえた時はやりがいに繋がります。
【今後の事業展開】
今後も当社が開発しているゲームを全世界のお客様に届けていく点は継続していきます。
加えてゲーム周辺の関連事業にも取り組んでいく予定です。
また現在はモバイルゲームを開発していますが、デバイスやプラットフォームにこだわりを持っているわけではなく、
当社で作ったゲームをより多くのお客様に届けていくことを最重要視しております。

職種
インターフェイスデザイナー(UI)
雇用形態
派遣
仕事内容
【概要】
新規タイトルに伴う制作の高速化、スケジュールの短縮、クオリティ向上の為にUI/UXを担当していただける方を募集いたします。
【業務詳細】
・ゲーム内で使用するインターフェースのワイヤーフレームとレイアウト制作
・企画メンバーとコミュニケーションを取り制作内容を確定
・制作したデータの組み込み
・UnityでのUIアニメーションやトランジションの制作
【キャリアパス】
・スマートフォンのゲームとしてハイエンドの制作業務に携わる事ができます。
・中長期的にはUI/UX制作における幅広い業務を担当する者として制作管理やクオリティコントロールを行い、プロジェクトへの貢献を期待しています。
必須スキル
・ゲーム開発におけるUIの制作経験
・UnityでのUI組み込み、アニメーション制作経験
※制作経験:2年以上
歓迎スキル
・RPGやファンタジーテイストのデザイン知識と経験
求める人物像
・コミュニケーションが円滑な方
・統一感のあるレイアウトの作成センスのある方
・制作業務のスピード感のある方
勤務場所
東京都渋谷区
勤務時間
10:00~19:00(実働:8時間00分/休憩:60分)
期間
長期見込み
給与
  • 時給 1800円~2700円(交通費:全額支給)
休日
土、日、祝日
完全週休2日制(土、日)、祝日、冬季、年次有給休暇、他
福利厚生
各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)、年次有給休暇、年1回無料定期健診、保養施設、スポーツクラブ割引サービスなど福利厚生が充実しています。
【受動喫煙防止措置(職場環境)】
■勤務地 :東京本社
■施設種別:第二種施設
■対策有無:対策あり
■対策  :オフィス内原則禁煙(屋内もしく屋外に喫煙専用スペースあり)

インターフェイスデザイナー(UI)の求人募集

同じ会社の求人

新着求人

pageTopBtn