同社は1986年に誕生して以来、常に新しい世界観をゲームマーケットに提供し続け、
コンシューマゲームを国内から欧米まで発信してきました。
現在は大手グループ傘下となり、今後の新規IPの創出、
既存タイトルのさらなる成長を目指して大幅な組織拡充を図っています。
「独創と共感」をポリシーとし、自分たちが本当に納得できるゲームを生み出すために
一切の妥協なく取り組むこと信念があります。
本当の「面白さ」を追求できる方、“体験”を一緒に作りだしたい方にはオススメです。
【よくある質問】
■入社後の正社員登用機会はありますか?
A、ございます。
同社は新卒・中途全ての方に、まずは契約社員でご入社いただいております。
その後、中途の場合は概ね1~3年程度で正社員への登用機会がございます。
同社のデザイナーは、グラフィックデザイナーとしての作業だけにとどまりません。
製作中のゲームを面白くするために、職種や担当箇所の垣根をこえて
日々アイディアを出しあい、自ら発信、行動していける方を歓迎します
※フルリモートも可能です。