アスコープ株式会社
  • アスコープ公式X
  • 友だち追加
MENU

求人番号:21329/ゲーム業界【イラストレーター】リズムゲーム♪人気タイトル

この求人情報は、2DCGデザイナー(キャラ・背景・素材など)の募集です。

ここがポイント

大手IT企業系列のゲーム会社の新しいスタジオとして2018年6月に設立されました。
『人生を彩るコンテンツをつくる。』をモットーに、スマートフォン向けゲームを中心としたコンテンツ開発に携わっております。
本ポジションでは、最高のコンテンツ創りのため、ファンファーストで徹底的にこだわって開発いただきます。
大きな企業やチームに比べ、意思決定スピードも早く、与えられる裁量が大きいことから、あなたの意見や考えが、ゲームに反映されるチャンスも数多くあります。
また、セクションの垣根もないため、企画やマーケティング、その他様々な領域に当事者意識を持ち、意見出しをいただきたいと考えています。
このタイトルがユーザーの手に渡り、インパクトを与えた時、「自分が創ったんだ」と強く当事者として誇りを持っていただける魅力あるポジションです。

職種
2DCGデザイナー(キャラ・背景・素材など)
雇用形態
派遣
仕事内容
同社が運営しております、にてグラフィック制作に関わる業務です。
仕様に合わせてイラストを描き起こすだけでなく、企画から携わっていただき、
ゲームのコンセプトに合わせた新しいキャラクターを生み出す業務をお任せします!
世界中のユーザーに愛されるキャラクターを生み出したいという方の
ご応募をお待ちしております。
<具体的な業務内容>
・ゲーム内に登場するキャラクターのデザイン及びイラスト制作全般
・魅力あるキャラクターづくりに向けた企画提案
・イラストチーム内の品質管理(アートディレクション)
・外注管理、クオリティ管理
<同社の魅力>
・ものづくりへの情熱
同社には「最高のものづくりをしたい」という情熱を持ったクリエイターが集まっています。
「ファンが本当に求めているものはなんなのか」
「どうしたらもっと作品を好きになってもらえるか」を
チームで議論し、最高の作品をつくりためにこだわり抜き、クオリティを追求していきます。
本気で「最高のものづくりをしたい」を目指せる仲間と環境が、同社の魅力です。
・チーム
セクションやポジションにおける垣根がなく、
コンテンツの質を高めるための議論が、日々活発に行われています。
コンテンツを心から愛し、ポジティブでユーモア溢れるメンバーが、
ONE TEAMとなってモノづくりを楽しんでいます。
「ビジネス視点も大事だけど、もっとユーザー視点でいいものづくりがしたい」、
そんな方にはこの上ない環境です。
・オタクが活きる
私たちは「どうしたら喜んでもらえるのか、楽しんでもらえるか」を追求し続ける必要があります。
そしてそのためには、つくり手である自分たちが、
ユーザーが喜ぶもの・求めているものを自然に理解できていること、
すなわち自らがオタクであることが何よりも効果的だと考えています。
自らがオタクであることが活きる環境が、同社の魅力です。
必須スキル
・キャラクターイラストの制作経験
・Photoshop、Illustratorなどのグラフィックアプリケーションの操作スキル
歓迎スキル
・キャラクターコンテンツにおけるイラストの制作、ディレクション経験
求める人物像
・ゲーム、アニメ等のコンテンツが大好きな方
・チームで成果を出すことを大切にできる方
・高いクオリティを追求しつづけられる方
勤務場所
東京都渋谷区
最寄駅
神泉 徒歩10分
勤務時間
10:00~19:00(実働:8時間00分/休憩:60分)
残業
なし
期間
長期見込み
給与
  • 時給 1450円~2500円(交通費:全額支給)
  • 年収 1万円~1万円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
完全週休2日制(土、日)、祝日、夏季・冬季、年次有給休暇、他
福利厚生
各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)、年次有給休暇、年1回無料定期健診、保養施設、スポーツクラブ割引サービスなど福利厚生が充実しています。
【受動喫煙防止措置(職場環境)】
■勤務地 :東京本社
■施設種別:第二種施設
■対策有無:対策あり
■対策  :オフィス内原則禁煙(屋内もしく屋外に喫煙専用スペースあり)

2DCGデザイナー(キャラ・背景・素材など)の求人募集

同じ会社の求人

新着求人

pageTopBtn