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求人番号:20983/ゲーム業界【3Dエフェクトアーティスト(リーダー)】ゲーム@六本木

この求人情報は、エフェクトデザイナーの募集です。

ここがポイント

世界の多様なスマートフォン、モバイル通信、グローバル一斉配信の 3 つが組みあわさった未知の環境にワクワクしながら、業界トップクラスの技術力を持つエンジニア達と切磋琢磨して一緒に開発したい人を求めています。
また、自分の役割範囲にとらわれず、フットワーク軽く行動できる人、能動的かつポジティヴに行動出来る人が評価される風土です。
このため、サーバサイドの担当がクライアントを担当したり、エンジニアがゲームの企画に参加する、といったことを積極的に推奨していますし、そういうことをやりたい方と一緒に仕事をしたいと思っています。

職種
エフェクトデザイナー
雇用形態
正社員
仕事内容
主な業務内容
【3Dエフェクト制作】
・AfterEffects、Unity、Houdini等のツールを使用してゲーム内に登場するエフェクト制作
 ┗バトル時の打撃エフェクトやUIの発光など(関連する画像素材の制作含む)
・LookDev業務におけるグラフィック品質の追求
・品質や効率を高める為のミドルウェア等の導入検証
・効率的なワークフローを実証
・モバイル端末への実装に沿った最適化や実装に必要な各種セッティング
【ゲーム内のカットシーン制作】
・ゲーム内に登場するカットシーン演出やガチャ演出等の構成と制作
※プロジェクトの状況や個人の経験・スキル等を考慮し最適な業務範囲を検討します
【セクションリーダー・品質管理】
・セクション内のチームメンバーや外部発注先への指示出し
・スケジュール策定と進捗の管理
・品質の指針確定と指針に則った制作物の品質担保
必須スキル
・エフェクトやカットシーン制作等の実務経験
・ゲーム開発の実務経験
・ワークフロー構築の経験
・3Dエフェクトやカットシーン等の制作物品質管理
・リーダー経験2年以上
歓迎スキル
・Unityを使用した制作実務経験

・Houdiniを使用した制作実務経験

・カットシーン演出のディレクション経験

・モバイル向けゲーム開発の実務経験

・スクリプトを使用したツール制作の経験がある方

・必殺技などインゲームカットシーンや日常芝居のカットシーン制作実務経験

・コンテ制作の実務経験

・当社が提供中・開発中のゲームやその版権が好きであること
求める人物像
・能動的かつポジティブに仕事に臨める方
・コミュニケーションを大事にし、柔軟な対応ができる方
・クオリティを上げることに努力を惜しまない方
・貪欲な好奇心・探究心がある方
・ゲームが好きで、ゲームの企画にも主体的に関わりたい方
勤務場所
東京都港区
最寄駅
六本木(都営地下鉄大江戸線)、六本木(東京メトロ日比谷線) 徒歩4分
勤務時間
09:30~18:30(実働:8時間00分/休憩:60分)
期間
長期見込み
給与
  • 年収 500万円~900万円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
完全週休2日制(土、日)、祝日、夏季・冬季、年次有給休暇、他 )
福利厚生
【受動喫煙防止措置(職場環境)】
■勤務地 :本社
■施設種別:第二種施設
■対策有無:対策あり
■対策  :オフィス内原則禁煙(屋内もしく屋外に喫煙専用スペースあり)

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