アスコープ株式会社
  • アスコープ公式X
  • 友だち追加
MENU

求人番号:11498/ウェブ業界Webデザイナー(デジプロ)

この求人情報は、Webデザイナーの募集です。

ここがポイント

大手広告代理店グループの中でプロモーション領域の課題解決を受け持つ総合制作事業会社です。
デジタル化の波が急激に進み、生活者の行動スタイルや価値観の多様化も日々進展する現代において、広告活動におけるプロモーションはますますその領域を拡大し、重要性を高めています。
さまざまな手段や数多くのタッチポイントを活用して、生活者に対する最適なアプローチを実現し、具体的な行動を誘発することで、生活者を“顧客”としていくことが求められています。こうした広告業界の変革期において、同社ではプロモーションの企画・制作・実施領域を網羅し、高い専門性を備えた12事業本部と3支社、国内、そして海外を拠点とする関係会社の横連携によって、広告表現の企画・制作だけではなく、デジタル分野を含めたあらゆる販路・ツールを組み合わせた施策実施までを統合型プロモーションとして実現できる環境が備わっています。
現在も成長途上である同社には、目の前に大きなチャンスが広がっているといえるでしょう。そのチャンスを掴み、共に広告業界を牽引していきたいという熱意をもった方を歓迎します。

職種
Webデザイナー
雇用形態
仕事内容
<仕事内容>
■業務フロー
デジタルコンテンツを中心としたデザイン業務全般を担って頂きます。
案件獲得までの対応はディレクターが行い、実際にデザインを形にする部分から携わって頂きます。
ベトナムのオフショアや札幌のニアショアとの協力体制を仰ぎながら制作進行全般を担って頂きます。
■デザイン領域 手掛けるものとしてはWEBやアプリと言ったデジタルコンテンツが中心です。
各社のブランドサイトやキャンペーンサイト、バナーなどもありますが、ポスターやリーフレットなどの印刷物、映像、アニメーション、時にはイベント関係など、様々なコンテンツに対応しながらUI/UXまで考慮をしてデザインを形にして頂きます。
■担当案件例
・国内外の自動車メーカー
・情報通信業界
・大手食品メーカー
・大手化粧品メーカー
・食品メーカー  etc...
ビッグプロジェクトも多く、中々味わえないようなスケールの大きさや領域の広さを感じることが出来ます。自分で手掛けたデザインが様々なコンテンツを通じて世の中に発信され、クライアントの顔となる臨場感を体感出来るのもスケールが大きい案件からこその醍醐味でもあります。
必須スキル
<必須要件>
・企業買収や、企業価値算定の経験をお持ちの方
・企業の財務諸表分析ができる方
・契約書レビュー、社内文書・資料作成能力をお持ちの方
歓迎スキル
【歓迎(WANT)】



・映像ソフト・3Dソフトの操作経験

・情報がわかりやすく、使いやすいインターフェイスデザインを考えるのが好きな方

・将来的にディレクターやアートディレクターを目指してみたい方

・HTMLやCSS、JavaScriptなどWEB制作スキル全般に興味がある方、また自分でもコーディングをした経験がある方
勤務場所
東京都江東区
最寄駅
豊洲(東京メトロ有楽町線)、豊洲(ゆりかもめ) 徒歩8分
勤務時間
09:30~17:30(実働:7時間00分/休憩:60分)
期間
長期見込み
給与
  • 年収 600万円~1000万円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
週休2日制(土・日)、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)
福利厚生
■福利厚生/社内制度
●各種保険(雇用・労災・健康・厚生年金保険)
●退職金制度(正社員として勤続5年以上の場合支給)
●企業型確定拠出年金(※正社員のみ)
●従業員持株会制度
●在宅勤務制度(併用型/非出社型)
●育児・介護休業
●人間ドック(対象:28歳以上)
●定期健康診断(年1回)※全社員受診必須
●インフルエンザ予防接種(1,000円補助)
●診療所(豊洲、関西支社)
●休養室(豊洲診療所)
●健康管理センター(豊洲)
●マッサージルーム(豊洲、赤坂)
●社員食堂(豊洲)
●契約スポーツクラブ(各提携施設)
●資格取得支援制度
●保養所(全国各提携施設)
■休日休暇
●完全週休2日(土・日)
●祝日
●年末年始(12月29日〜1月3日)
●有給休暇(年20日 ※初年度は入社月により変動)
●フリーバカンス制度(年2回、連続5日間の休暇制度)※全社員必須取得
●リフレッシュ休暇(正社員として勤続5年毎に、連続5日間の休暇付与)

Webデザイナーの求人募集

同じ会社の求人

新着求人

pageTopBtn