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求人番号:8141/ゲーム業界【3DCGクリエイター リーダー候補】専門性+メンバを育成

この求人情報は、2DCGデザイナー(キャラ・背景・素材など)の募集です。

ここがポイント

世界の多様なスマートフォン、モバイル通信、グローバル一斉配信の 3 つが組みあわさった未知の環境にワクワクしながら、
業界トップクラスの技術力を持つエンジニア達と切磋琢磨して一緒に開発したい人を求めています。

また、自分の役割範囲にとらわれず、フットワーク軽く行動できる人、能動的かつポジティヴに行動出来る人が評価される風土です。
このため、サーバサイドの担当がクライアントを担当したり、エンジニアがゲームの企画に参加する、といったことを積極的に推奨していますし、
そういうことをやりたい方と一緒に仕事をしたいと思っています。

今回、ススマートフォン向け3Dアクションゲーム内に挿入される、エフェクトなどの動的演出の制作のお仕事をお任せいたします。

職種
2DCGデザイナー(キャラ・背景・素材など)
雇用形態
正社員
仕事内容
ご自身の専門性を活かしてチームメンバを育成・指導しつつチームをリーディングし、スマートフォンゲーム内に登場する3Dキャラクターや背景などのモデリング・モーション等の制作や、品質向上・制作効率化のためのワークフロー構築やDCCツールの制作などを行って頂きます。

主な業務内容
(A)
3Dモデリング、3Dモーション制作
Maya、3ds-Max、Unityなどを使用してゲーム内に登場する
3Dキャラクターや背景等のモデリングやモーション製作、各セッティング等を行います。

(B)
テクニカルアーティストとして技術支援全般を担当
グラフィックの品質向上や制作効率化のために必要なワークフローの構築や
Maya,PhotoshopなどのDCCツールのスクリプト、プラグインの制作をお願いします。
新規タイトルの仕様策定やツール整備を担当して頂くこともあります。

お任せする業務は上記の中で、あなたの得意分野に合わせたいずれかとなります。
(複数担当できる方は大歓迎です!)
必須スキル
下記ソフトウェアを扱った実務経験があること。
(A) Maya,3dsMaxなどの3DCG制作ソフト
(B) MEL,PyMEL,Python,JavaScriptなど
リーダー経験1年以上
モバイル向けゲーム開発の実務経験
歓迎スキル
Unityでの実務経験、または相応の知識
テクニカルアーティストとしての実務経験
当社が提供中・開発中のゲームやその版権が好きであること
ゲームに関する具体的な情報は当社ウェブサイトおよびIR情報をご確認ください
求める人物像
能動的かつポジティブに仕事に臨める方
クオリティを上げることに努力を惜しまない方
ゲームが好きで、ゲームの企画にも主体的に関わりたい方
コミュニケーションを大事にし、柔軟な対応ができる方
ゲームCGの品質に対して貪欲な好奇心・探究心がある方
勤務場所
東京都港区 
最寄駅
東京メトロ日比谷線「六本木」徒歩0分
都営大江戸線「六本木」徒歩4分
都営大江戸線「麻布十番」徒歩4分
東京メトロ南北線「麻布十番」徒歩7分
勤務時間
  • 一般職:9:30〜18:30
残業
あり
20時間/月程度
給与
  • ※能力等に応じて決定
勤務日
  • 月〜金
休日
  • 完全週休2日制(土・日)、祝日、会社の指定した休日(年末年始・夏季など)
福利厚生
年次有給休暇(初年度最高10日)、産前産後休暇、生理休暇、慶弔休暇、罹災休暇、長期勤務休暇(勤続5年毎)など

健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

懇親会補助、予防接種、提携機関によるEAP(メンタルヘルスケア)

確定拠出年金 、従業員持株会、育休後復帰支援、サービスイン補助、サークル活動支援、情報発信促進など
※雇用形態により異なります

※ 喫煙環境: 屋内禁煙(屋内もしくは屋外に喫煙可能場所あり)
待遇・手当
※詳細は面談時にお伝え致します。
 
 
 
 

2DCGデザイナー(キャラ・背景・素材など)の求人募集

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