アスコープ株式会社
  • アスコープ公式Twitter
  • アスコープ公式Facebook
MENU

求人番号:6682/ゲーム業界【芸能部プロモーションスタッフ】未経験からチャレンジできる!

この求人情報は、マーケティング(広告/宣伝)の募集です。

ここがポイント

◆企業の特徴
我々はインターネットサービスを創る上で3つのことを大切にしています。

・ユーザーオリエンテッド

「開発者が望むようなことをユーザーに押し付けない」
「ユーザーが迷うような仕様にしない」
「ユーザーがわからない言葉を使わない」
なにより優先されることはユーザーの体験です。

・小さく生んで大きく育てる

大きな規模のサービス開発ほど、その本質的なコアバリューを考えぬき、
小さく生み、スピーディにユーザーに提供することが大切であると考えています。

・少数精鋭の自走できるチームづくり

ユーザーに価値のあるものを提供することが、チームのただ一つのゴールです。
エンジニア、デザイナー、プロデューサーなどの立場に関わらず、メンバー全員が共通認識を持ち、
よいサービスを創るための議論ができ、リーダーシップをとることができるチームこそが
素晴らしいサービスを生むと考えています。

職種
マーケティング(広告/宣伝)
雇用形態
正社員 / 契約社員
仕事内容
男性タレントのプロモーション業務をご担当いただきます。

新規プロジェクトの成長を加速させる為、サポートメンバーを募集しています。
芸能プロダクションでの勤務経験者はもちろん、イベントや音楽業界などのエンターテインメント業界での業務経験や異業界でのプロモーション経験も活かすことが出来ます。

【具体的には】
下記の業務を分担して行います。

■タレントプロモーション
・プロモーションに関わる企画および実行
 SNSを中心としたプロモーション業務
 その他、効果的なプロモーション手法をチームと相談しながら、
 決めていただきます。
・関係各所への連絡やイベントスケジュール・進行の管理
・必要な調整事項や打ち合わせへの対応
・各種事務業務など

※また、プロモーションにあたってタレントのことを知る必要があるため、
タレントのマネジメント業務も一部お任せすることがございます。

【当プロジェクトについて】
育成スキーム構築〜売り出しまでをマスメディア依存ではない形で実現することを目指しています。

他のタレント事務所のようにオーディションを受けまくる、という方針ではなく
自社企画を中心とした露出をしていく方針となります。

【特徴】
・若手男性タレント多数所属。今後も増加予定です。
・タレントはオーディションではなく全てスカウト。
必須スキル
・エンターテインメントに興味がある
・変化に対し柔軟に対応できる対応力
・流動的な勤務時間に対応可能であること
歓迎スキル
・芸能プロダクションでの勤務経験
・タレント育成経験
・エンターテインメント業界での業務経験
・マーケティングや新規プロジェクトの立ち上げ経験
・PR会社や広告代理店での実務経験
求める人物像
・目指すビジョンに共感頂ける方
・近しい業界でプロモーション関連のお仕事をされていた方
・どちらかというとリアルイベントよりSNS等でのプロモーションに強みがある方
勤務場所
東京都渋谷区 恵比寿 
最寄駅
JR山手線「恵比寿」徒歩3分
東京メトロ日比谷線「恵比寿」徒歩3分
勤務時間
  • 11:00〜19:00(休憩1時間:実働7時間)※フレックスタイム制
残業
あり
※状況に応じて
給与
  • 400〜720万円(社内評価基準に従い決定)
休日
  • ※担当業務、タレントのスケジュールにより決定
福利厚生
・リフレッシュ休暇(有給休暇の他に、ゆっくりリフレッシュしてもらうため毎年2日付与)
・結婚休暇(結婚1年内に3日付与)
・夏休み(3日自由設定。担当プロジェクト都合に合わせ柔軟に取得可能となっています)
・年末年始休暇(12月28日〜1月4日)
・慶弔休暇
・育児・看護・介護休暇
・女性特有の休暇
・インセンティブ制度

・入社時に希望のPC環境貸与
・スマートフォン貸与
・独自の技術情報共有サービスや社内勉強会への参加
・全社員が自由に情報を投稿・閲覧可能な社内SNSの活用
・社内の落ち着いたカフェスペースや、ネットカフェのような集中ルーム、
・ファミレスシートやスタンディングデスクなど、自席以外の自由な場所で開発が可能です
・休日/休暇
※担当業務、タレントのスケジュールにより決定
待遇・手当
・各種社会保険完備
・交通費全額支給(上限5万円/月)
・近隣手当(2万円/月)
本社のある恵比寿から2駅圏内にお住まいの場合に支給
通勤時ストレスを軽減し、開発に集中してほしい思いから導入しています
・家族手当・こども手当(上限6万円/月)
・結婚祝い金(5万円)
・出産祝い金(5万円)
・ランチ代支給(上限一人1620円/回)
他プロジェクトのメンバーとお昼ごはんを食べながら交流できるよう、
毎週メンバーをシャッフルしてランチに行く制度を設けています。
多彩な領域のサービスを内製で開発するイグニスの特徴と、
一流のグルメが集う恵比寿という立地を活かした人気の制度です。
好きなメンバーとランチに行けるフリーランチ制度もあります。

・年俸制(年俸額の12分の1を毎月25日支給)
※45時間分の固定残業代が含まれております。
※毎年2回(春・秋)半期の振り返り面談を各職種ごとに行います。
独自の細かな専門スキル評価基準をもとに、成長度合いに応じて給与を見直します。
それぞれのキャリアプランをメンターと相談しながら、
スキルアップと給与アップを目指せる仕組みを整えています。
 
 
 
 

マーケティング(広告/宣伝)の求人募集

あなたにおすすめの求人募集

    pageTopBtn