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求人番号:8195/ゲーム業界【テクニカルアーティス】デザイナーとプログラマの架け橋!

この求人情報は、ゲームテクニカルアーティストの募集です。

ここがポイント

同社は1986年に誕生して以来、常に新しい世界観をゲームマーケットに提供し続け、コンシューマゲームを国内から欧米まで発信してきました。現在は大手グループ傘下となり、今後の新規IPの創出、既存タイトルのさらなる成長を目指して大幅な組織拡充を図っています。

「独創と共感」をポリシーとし、自分たちが本当に納得できるゲームを生み出すために一切の妥協なく取り組むこと信念があります。
本当の「面白さ」を追求できる方、“体験”を一緒に作りだしたい方にはオススメです。

職種
ゲームテクニカルアーティスト
雇用形態
契約社員 ※弊社は全ポジションで契約社員での入社としております。  入社後0.5-3年で正社員登用の機会があります。
仕事内容
・デザイナーとプログラマーの業務の効率化や問題解決、ワークフローの構築

テクニカルアーティスト(TA)は、デザイナーとプログラマー双方のニーズを理解し、両職種が業務を行いやすい環境を整えていただくポジションです。
デザイナー出身の方もプログラマー出身の方も、どちらのご経歴の方でもチャレンジいただけます。
必須スキル
・3DCGデザイナー又はモーションデザイナー経験者
・テクニカルデザイナーとしての開発経験者
・各ソフトウェアのスクリプトを使用したツール開発経験者
・多くの人にイメージを正確に伝えられる、画力やアイデアをお持ちの方
・多人数での開発における柔軟なコミュニケーション能力をお持ちの方
歓迎スキル
・「UnrealEngine4」(以下、「UE4」と称する)の実務経験のある方
・UE4の機能に「BluePrint」(以下、「BP」と称する)という「ビジュアルスクリプティングシステム」があり、その実務経験がある方
・UE4上でBP作成を補助、自動化するツールの作成ができる方(EditorUtilityWidget、pythonのスクリプトなど、手段は問いません)
・BPでも特にAnimationBPに精通している方、もしくはシェーダー系BPの実務経験者
 ※BPのノード開発経験者は歓迎
 ※3DCGツール経験者は歓迎
・MAYAのプラグインが書ける方

※デザイナー出身、プログラマー出身、どちらのご経歴の方もチャレンジ歓迎
求める人物像
・向上心があり、やる気に溢れる方
勤務場所
東京都品川区 
最寄駅
JR山手線「大崎」徒歩6分
勤務時間
  • 開発職:裁量労働制 ※標準労働時間 11:00〜19:30
残業
あり
職種により一時的に増加する時期もあるが、現在の社内平均残業時間は約20時間/月程度
期間
  • 即日〜長期
給与
  • 専門業務型裁量労働制(みなし労働時間9時間) 月給23.0万円〜44.0万円 (うち裁量労働手当4.5万円〜8.7万円を含む)
勤務日
  • 月〜金
休日
  • 完全週休2日制(土、日)、祝日、夏季・冬季、年次有給休暇、他
福利厚生
社会保険完備(健康保険、雇用保険、厚生年金、労災保険)
健康サポート制度(定期健康診断・産業医面談の実施、インフルエンザ予防接種全額会社負担)社員食堂、医務室、マッサージルーム利用可
セガサミーグループ保養所利用可(伊豆高原、軽井沢、小淵沢)
セガサミーホールディングス持株会制度
財形貯蓄制度、確定拠出年金制度、社内表彰制度
社内勉強会制度(SEGASAMMY College、Sega Development Conference)
待遇・手当
※詳細は面談の時にお伝えします。
 
 
 
 

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