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求人番号:7681/ゲーム業界【カットシーンアーティスト】ゲーム内のイベントシーン演出

この求人情報は、ゲーム その他の募集です。

ここがポイント

大手パブリッシャーから、大型IPタイトルを中心に幅広く関わることができます
クリエイティブ・クオリティに対して
強いこだわりを持つ職人集団の中でご自身のスキルを磨いてみませんか?


チームワークを重視しつつも、社内はとても自由な環境です。
職務内容にもある通り、元々3Dグラフィックスの研究開発を担当していたメンバーも多く、一般的なゲームプログラミングだけではなく、自社でエンジンの拡張やカスタマイズも行っており、エンジンンの中身まで触れるメンバーが主体のため、求められる技術水準は若干高いです。現在いるメンバーも休日を使って自己研鑽をするなど、学習意欲の高いメンバーも多く、スキルアップには時間を惜しみません。

自身で色んなゲームを遊んでみる、グラフィックス関連の書籍を読む、先輩に話を聞く、自分で試しにプログラムを書いてみる、などの学習意欲が高いメンバーの採用を考えております。
その分、成長意欲の高い方にとっては、業界歴20年程度のベテランから直接指導を受ける事ができる非常に良い環境です。

職種
ゲーム その他
雇用形態
正社員
仕事内容
◆ハイエンド向けリアルタイムグラフィックスのカットシーン制作業務全般

・現在はUnrealEngine4やUnityなどのゲームエンジンを使ったプロジェクトが中心です。
・ゲーム内のイベントシーン演出、カットシーンを制作する仕事です。
必須スキル
・ゲーム開発または映像制作におけるMaya等を使用した映像制作の実務経験
 →業界は問わず3年程度を目安
歓迎スキル
・カットシーンアーティストとして、1タイトル以上のゲームの完成経験
・UnrealEngine等、ゲームエンジンを使用したカットシーンの実装経験
・モーションキャプチャー収録、編集の経験
・ライティングやクロスシミュレーションなどの経験
求める人物像
・自分で考えて、物事を進めていける方
・スキルアップしたいという意欲がある方
・チームとして仕事が出来る方
・楽しみながら、夢た目標に向かって頑張りたい方
勤務場所
東京都品川区 
最寄駅
東急目黒線「不動前」徒歩3分
JR山手線「五反田」徒歩10分
東急池上線「五反田」徒歩10分
勤務時間
  • 10:00〜19:00(休憩1時間)
残業
あり
20-40時間程度 ※業務状況により発生(裁量労働制)
期間
  • 即日〜長期
給与
  • 年収360〜600万円程度 *前職の実績を考慮します。
勤務日
  • 月〜金
休日
  • 完全週休二日制(土日)、祝日
福利厚生
交通費全額支給
健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金保険

待遇・手当
試用期間 3ヶ月有り
年1回(7月)
 
 
 
 

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