アスコープ株式会社
  • アスコープ公式Twitter
  • アスコープ公式Facebook
MENU

求人番号:8758/ゲーム業界CXコミュニケーター(CS担当・カスタマーサポート)

この求人情報は、カスタマーサポート/ユーザーサポートの募集です。

ここがポイント

「サービスとお客様をつなぎ 信頼のかけはしをつくる」という理念のもと、
スマートフォンゲーム領域においてカスタマーサポートサービスを提供しています。

■強み
★2009年よりゲームの企画開発運用を自社で経験
★クオリティの高さ
『HDI格付けベンチマーク 「問合せ窓口(Eメール)」』において
スマートフォンゲーム業界初の最高ランク国内初の『三つ星』を獲得しています。
お問い合わせ対応クオリティとパフォーマンスは業界随一です。
★ロイヤルカスタマー対応実績
2009年(前身含む)よりお客様対応を行ってきた実績がございます。

職種
カスタマーサポート/ユーザーサポート
雇用形態
派遣
仕事内容
●クライアントのゲームタイトルに関するお問合せ・二次対応(主にメール)
※一次対応は沖縄のセンターで対応。ご要望の高い二次対応のお客様をサポートします。
●調査が必要なお問合せの調査、掲示板管理
●レポート作成、ゲーム開発側へのユーザーニーズの報告、改善案の提案
●沖縄のセンターとの協業推進・マネジメント。外注先のマネジメント

※将来的にはチームメンバーの育成(目標設定や数値管理含)や業務改善等も
 担当いただくことを期待します。

■強み

★2009年よりゲームの企画開発運用を自社で経験
サムザップのロングヒットタイトル(戦国炎舞 -KIZNA- )を運用してきた実績
ゲームの企画運用会社様の目線に沿った、トップセールスを続けるためのCXをご提案します。

★クオリティの高さ
HDI-Japanが実施する企業の問合せ対応のクオリティ・パフォーマンスを評価する
『HDI格付けベンチマーク 「問合せ窓口(Eメール)」』において
スマートフォンゲーム業界初の最高ランク『三つ星』を獲得しています。
なお、「問い合わせ窓口(Eメール)」としては、国内初の『三つ星』獲得となります。
お問い合わせ対応クオリティとパフォーマンスは業界随一です。

★ロイヤルカスタマー対応実績
スマートフォンゲーム市場においてヒットタイトルを生み出す難易度は年々上がっています。
事業における既存ゲームのロイヤルカスタマー対応がより重要になってきます。
2009年(前身含む)よりお客様対応を行ってきた実績がございます。
必須スキル
●必須要件
・スマホゲームをやり込める程、ゲ-ム好きな方・ゲームを好きになれる方
 ※必須ではありませんが応募時に過去プレイしたゲームをご教示ください(メモ書きも可・フォーマット自由)
・社内外問わず、ユーザー視点やチーム意識を大切にした、
 コミュニケーション(配慮・傾聴・共感・言葉選び等)がとれるホスピタリティ豊かな方
・基本PCスキル(Excel,Wordの入力が可能な方、抵抗のない方)
歓迎スキル
●必須要件を満たす方のうち、下記何れかに当てはまる方。

【1】未経験者の場合
※下記いずれかの経験を “継続的に3年以上” 経験された方必須
・営業、事務、サービス業(接客業や店舗SV等)、QA、
 または、何らかのサービスのプランナー、企画職の経験者。
 ※実際に上記の経験者での活躍実績あり。

【2】カスタマーサポート経験者の場合(2年以上の経験必須)
・商材不問(有形・無形商材のCS経験者も可)
・ゲームやWebサービス業界経験者 歓迎

※いわゆるコスト管理や、人員マネジメント、
 オペレーション改善等の経験もあれば尚可ですが、
 それ以上にユーザーに寄り添った丁寧かつ的確な対応ができる方を重視しています
(適切な態度、配慮、傾聴、共感、言葉使い等も大切です)
求める人物像
・ユーザー及び運営視点でホスピタリティと傾聴力を発揮できる方
・丁寧な言葉使いや、適切な言葉選びを意識した対応ができる方
・主体的に物事を進める思いや意志のある方
・チームでの協業推進することにモチベーションを持てる方
勤務場所
東京都渋谷区 
最寄駅
JR山手線「渋谷」徒歩8分
東急東横線「渋谷」8分
東京メトロ銀座線「渋谷」8分
東京メトロ副都心線「渋谷」8分
東急田園都市線「渋谷」徒歩8分
勤務時間
  • 10:00-19:00(休憩1時間)
残業
あり
業務状況による
給与
  • 月額25〜35万円 ※経験・スキルにより以上も可
勤務日
  • 月〜金
休日
  • 完全週休2日制(土、日)、祝日、年次有給休暇、他
福利厚生
各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)、年次有給休暇、年1回無料定期健診、保養施設、スポーツクラブ割引サービスなど福利厚生が充実しています。
待遇・手当
※詳細は面談の時にお伝えします。
 
 
 
 

カスタマーサポート/ユーザーサポートの求人募集

あなたにおすすめの求人募集

    pageTopBtn