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求人番号:8576/ゲーム業界VR事業カスタマーサービスメンバー募集!

この求人情報は、カスタマーサポート/ユーザーサポートの募集です。

ここがポイント

◆仕事のやりがい
・自社開発のため、サービスが成長する過程を体験することができます。
・短いサイクルで、企画、開発、リリースまでを進め、その結果を次のアクションに生かします。
・職位や職種を問わず、新しい提案 → 実行を歓迎しており、ご自身の行動が直接、事業の成長につながります。

1人1人がプロフェッショナルとして最大限のパフォーマンスを発揮できる環境にこだわっています。

◆自由な作業環境
執務スペースの自席の他、自由に使えて話もしやすいオープンスペースや、一人で作業に没頭するための個別集中スペースなど、気分やその日の業務内容によって自由に使用することが可能です。
PC周辺機器の充実、マシンスペックの改善などについても、積極的に取り組んでいます。
また、自席の椅子はオカムラ製のSabrinaをご用意しています。多岐に渡りますので臨機応変な対応や細かい作業が得意な方、是非ご応募ください。

職種
カスタマーサポート/ユーザーサポート
雇用形態
正社員
仕事内容
・INSPIX LIVE等の各種VRコンテンツのカスタマーサポート業務・進捗管理業務
・外部会社やコンテンツ担当者との調整・連絡
・業務提携会社のカスタマーサポート業務・進捗管理業務
※基本的にメールでの対応となります。


【1日の流れ(例)】
・受信状況を確認(Maildealer,Zendesk)
・各コンテンツの更新状況を確認
・問い合わせ回答可能なものは返答、難しいものはSlack等で担当者と連携の上解決する
・SNSにて利用者の状況を調査
・テンプレートの更新や改善案の提案等
・空き時間に適時自主勉強

【開発環境】
■ 基本ツール:Google drive, Excel, Word, PowerPoint,Thunderbird
■ メール管理ツール:Zendesk, Mail Dealer
■ コミュニケーションツール:Slack
必須スキル
・カスタマーサポート(メール)の業務経験2年以上 
 ※業界は問いません。
・Office(Word、Excel、Powrpoint)が使えること
・カスタマーサポート業務のリーダー経験者

■思考
・適応力のある方(コンテンツの担当者により対応方針が異なるため)
歓迎スキル
・新たなサービスの問い合わせ構築や改善を経験されている方
・メール管理ツールを使用した業務経験のある方
(Mail Dealer、テクノマークメール、MCS、Zendesk等)
・製品、ファンクラブ、ゲームのカスタマーサポート業務経験者
求める人物像
・新たなサービスの問い合わせ構築や改善を経験されている方
・メール管理ツールを使用した業務経験のある方
(Mail Dealer、テクノマークメール、MCS、Zendesk等)
・製品、ファンクラブ、ゲームのカスタマーサポート業務経験者
勤務場所
東京都渋谷区 恵比寿 
最寄駅
JR山手線「恵比寿」徒歩3分
東京メトロ日比谷線「恵比寿」徒歩1分
勤務時間
  • フレックス制 (コアタイム11時〜16時)標準労働時間:8時間
残業
あり
給与
  • 年収 3,500,000 円 - 5,500,000円 年俸制(年俸額の12分の1を毎月25日支給) ※45時間分の固定残業代が含まれております。
勤務日
  • 月曜〜金曜
休日
  • 完全週休2日制(土、日)、祝日、夏季・冬季、年次有給休暇、他
福利厚生
・インセンティブ制度
・交通費全額支給(上限5万円/月)
・近隣手当(2万円/月)
 本社のある恵比寿から2駅圏内にお住まいの場合に支給
・家族手当・こども手当(上限6万円/月)
・結婚祝い金・出産祝い金(各5万円)
待遇・手当
・完全週休2日制(土日祝)
・年次有給休暇(入社時3日付与)
・リフレッシュ休暇(有給休暇の他に、毎年2日付与)
・結婚休暇(結婚1年内に3日付与)
・夏休み(3日自由設定。担当プロジェクトに合わせ柔軟に取得可能)
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・育児・看護・介護休暇
・女性特有の休暇
 
 
 
 

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