アスコープ株式会社
  • アスコープ公式Twitter
  • アスコープ公式Facebook
MENU

求人番号:8304/ゲーム業界【カスタマーサポート】新作スマホゲームに携われるお仕事!

この求人情報は、カスタマーサポート/ユーザーサポートの募集です。

ここがポイント

大手IT企業系列のゲーム会社の新しいスタジオとして2018年6月に設立されました。

『人生を彩るコンテンツをつくる。』をモットーに、スマートフォン向けゲームを中心としたコンテンツ開発に携わっております。

大手IT企業の系列、グループ企業なので経営も安定していますし、ヒット作のノウハウもたくさん持っています。

これから会社が伸び、成長していく過程での醍醐味が味わえます!



職種
カスタマーサポート/ユーザーサポート
雇用形態
正社員、契約社員
仕事内容
<具体的な業務内容>
・お客さま応対業務(チャット/Twitter/各種ストア/SNS/メール/電話等)
・コンテンツ品質向上施策の企画/推進
・社内外関係各所とのコミュニケーション
・担当コンテンツの応対レポート作成/報告
・ベンダーマネージメント(応対品質管理、方針指示、定例MTG、定期監査)

■カスタマーサポートで得られるやりがい
・業界最高水準のCSを追求できる
お問い合わせ頂いたお客様を、熱量高くコンテンツに触れていただいている方として、
よりコンテンツを愛してもらえるような対応を追求していただきたいと考えています。

・最高のコンテンツ創りの当事者になれる
最高のコンテンツ創りのため、ファンファーストで
徹底的にこだわって携わっていただきます。
大きな企業やチームに比べ、意思決定スピードも早く、
与えられる裁量が大きいことから、あなたの意見や考えが、
ゲームに反映されるチャンスも数多くあります。
また、セクションの垣根もないため、企画やマーケティング、
その他様々な領域に当事者意識を持ち、意見出しをいただきたいと考えています。

・プロフェッショナルチーム
様々な有名タイトルを生み出してきたクリエイターが集まり、全員が一丸となって最高のコンテンツ作りを追求しています。

必須スキル
・ゲーム業界でのカスタマーサポート経験1年以上
歓迎スキル
・リーダー経験
・高いコミュニケーション能力があり、社内外とのやり取りを円滑に行える方
求める人物像
・ゲームが好きでやり込んでいる方
・丁寧なコミュニケーションができる方
・日々の業務を地道に遂行できる方
・チームとして成果を出すことを大切にできる方
勤務場所
東京都渋谷区 
最寄駅
JR山手線「渋谷」徒歩10分
東京メトロ銀座線「渋谷」徒歩10分
勤務時間
  • 10:00〜19:00(休憩1時間)
残業
あり
業務状況による
期間
  • 即日〜長期
給与
  • 年収330〜550万円+交通費 ※経験・スキルにより要相談
勤務日
  • 月〜金
休日
  • 完全週休2日制(土、日)、祝日、夏季・冬季、年次有給休暇、他
福利厚生
【休日・休暇】
・完全週休2日制(土日)
・祝日
・夏季休暇(7月1日〜11月末の期間に3日間)
・年末年始休暇(12月29日〜1月3日)
・年次有給休暇(初年度10日間)
・出産・育児休暇
・慶弔休暇
待遇・手当
 
・社会保険完備
・通勤手当
・各種インセンティブ制度
・慶弔見舞金制度
・家賃補助制度

<社内制度>
・半期総会/表彰
・ランチ補助/オフィス内カフェ
・マッサージルーム
 
 
 
 

カスタマーサポート/ユーザーサポートの求人募集

あなたにおすすめの求人募集

    pageTopBtn