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求人番号:7760/ゲーム業界【カスタマーサポート】歴史ジャンルで有名な大手ゲーム会社

この求人情報は、カスタマーサポート/ユーザーサポートの募集です。

ここがポイント

「創造と貢献」という精神のもと、 人々の心を豊かにする
「世界No.1のエンタテインメント・コンテンツ・プロバイダー」を目指しているゲーム企業。

最も重要な資産は社員であるとの考え、充実した教育・研修制度により
一人ひとりの能力開発を進めるとともに、努力と成果が的確に処遇に反映される
人事制度を整備するなど、社員の意欲向上と成長を促す体制づくりにも力を入れています。

職種
カスタマーサポート/ユーザーサポート
雇用形態
正社員
仕事内容
製品、サービスに関するお客様からの問い合わせに対応する業務を担っていただきます。         
・メール、電話での問い合わせ対応
 (自身での対応及びアルバイトなどへの対応指示・承認を含む)
・問い合わせ対応に関連する社内連絡・調整、業務レポート作成・発信等
・その他、関連した業務効率化・業務改善の提案・実施等

なお、1日平均件数は下記の通りです。
・電話:10件
・メール:70件(国内PC/ゲーム機:30件、海外PC/ゲーム機:15件、オンライン/スマホゲーム等:25件)

主な問い合わせは下記の通りです。
 ・ゲームの動作について
  ゲームの不具合・障害、お客様のプレイ環境等により、ゲームが正しく動作しないなど
 ・ゲームの仕様について
  仕様に関する質問、意見・要望など
 ・課金アイテム・追加ダウンロードコンテンツについて
  課金アイテム・追加ダウンロードコンテンツがゲームに反映されないなど
 ・アカウントの引き継ぎについて
  端末の機種変更や故障に伴うアカウントの引き継ぎ・復旧、ID・パスワード忘れなど
必須スキル
・メール及び電話でのカスタマーサポート業務経験(2年以上)
歓迎スキル
・ゲーム/PC/携帯/スマホ関連業界の経験
・カスタマーサポート業務のリーダー、スーパーバイザー、マネージャー等の経験
勤務場所
神奈川県横浜市港北区 
最寄駅
東急東横線「日吉」徒歩5分
東急目黒線「日吉」徒歩5分
横浜市営地下鉄グリーンライン「日吉」徒歩5分
勤務時間
  • 9:30〜18:00(実労働7.5時間)
残業
あり
業務状況により変動あり
給与
  • 想定年収:420〜500万円 ※経験・スキル・前職の給与を考慮の上、決定します
休日
  • 完全週休2日制、夏季休暇、年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、他
福利厚生
各種保険(雇用・労災・健康・厚生年金)加入、退職年金制度、持株制度
独身寮、社宅(条件付き)、保養所、各種部活動あり

【休日補足】
完全週休2日制、夏季休暇、年末年始など年間休日127日
年次有給10日〜20日、慶弔、リフレッシュ休暇(5年間に1度 5日間の休暇)、
永年勤続休暇、育児・介護休業制
待遇・手当
昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(6月、12月)

※詳細は面談の時にお伝えします。
 
 
 
 

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