アスコープ株式会社
  • アスコープ公式Twitter
  • アスコープ公式Facebook
MENU

求人番号:7013/ゲーム業界カスタマーサポート(リーダー候補)

この求人情報は、カスタマーサポート/ユーザーサポートの募集です。

ここがポイント

国内のmobageランキングで上位を獲得する他、App store、Google Playでも上位を獲得するなど、国内、海外問わず様々な作品をヒットタイトル導いている企業です。

中途社員が多くおり組織は拡張中ですが、非常に風通しがよく、様々な価値観の人材が集まっている会社です。
また、ベンチャー企業でありながらも、インターネット広告代理店事業グループのため福利厚生も充実しております。働きやすい環境とチャレンジする風土で仕事をしてみませんか?

職種
カスタマーサポート/ユーザーサポート
雇用形態
正社員・契約社員
仕事内容
「ユーザー第一優先」を掲げるCygamesのカスタマーサポートチームのメンバーを募集いたします。

弊社運営中のゲームに対するユーザーからのお問合せを確認し、開発チームと対応方針の協議をしたり、ゲーム側の改善点を提案するお仕事です。ゆくゆくは30名〜100名のチームマネジメント(またはマネジメント補佐)と、オペレーションルールの構築・運営をしていただきます。

ゲーム業界やカスタマーサポート未経験者も歓迎します。
必須スキル
①日常的にスマートフォンでゲームアプリをプレイされている方
 ※Cygamesのタイトルでなくとも問題ありません
②20名以上のメンバーマネジメント経験が2年以上
 ※年齢に応じた実績を考慮するため、人数規模や経験年数は目安です
③Word、Excelスキル:中級以上
 ※メール対応の文書作成、および数値管理や資料作成ができるスキルが必要
④土日祝日、年末年始を含んだシフト勤務が可能な方
歓迎スキル
・接客販売や営業など、人と関わる仕事でのマネジメント経験のある方
・提携先企業間との折衝や、打合せの経験がある方
・カスタマーサポート対応経験がある方
求める人物像
・ゲームやアニメなどのエンタメコンテンツが好きな方
・周囲を巻き込み、リーダーシップを発揮できる方
・自身で企画立案して主体性をもって業務を遂行できる方
勤務場所
東京都渋谷区 
最寄駅
東京メトロ半蔵門線「渋谷」徒歩9分
東京メトロ副都心線「渋谷」徒歩9分
東急田園都市線「渋谷」徒歩9分
京王井の頭線「神泉」徒歩5分
勤務時間
  • 10:00-19:00(休憩1時間)
残業
あり
※状況に応じてご対応お願いします
給与
  • ※経験・スキルにより判断 ※交通費全額支給
勤務日
  • 月〜金
休日
  • 週休2日制(土曜・日曜)、祝日、夏期休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇
福利厚生
■各種保険
健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)、雇用保険、労災保険、厚生年金保険
待遇・手当
■評価・報酬
半期ごとに評価します。評価に応じて年俸を見直します。

■福利厚生
入社研修プログラム、スキルアップサポート制度、コミュニケーション活性化制度、
総会・締め会、オフィシャルクラブ制度、健康サポート制度、家賃補助制度(2駅ルール)、
引越手当、子ども手当
※家賃補助制度(2駅ルール)、引越手当、子ども手当は正社員のみ対象。
※詳細は面談の時にお伝えします。
 
 
 
 

カスタマーサポート/ユーザーサポートの求人募集

あなたにおすすめの求人募集

    pageTopBtn