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求人番号:10036/ゲーム業界【ゲームカスタマーサポート】コンテンツ向上に携わる

この求人情報は、カスタマーサポート/ユーザーサポートの募集です。

ここがポイント

大手IT企業系列のゲーム会社の新しいスタジオとして2018年6月に設立されました!

<やりがい>
・お客様と開発チームの架け橋になれる
お客さまからの声を唯一ダイレクトに受け取れるポジションになります。
それを責任をもってプロダクトに伝えることで、
プロダクトが良い方向になる実感をすることができます。

同社のCSはただのテンプレート対応やこなすだけのサポートではありません。
サポートを通じてファンをつくっていく、ファンとして楽しみつづけていただくことを
ミッションにしています。
他のCSチームでは取り組んでいないような難しいことですが、
だからこそのやりがいがあります。

・最高のコンテンツ創りの当事者になれる
弊社では、ファンメイクを掲げ徹底的にこだわっています。
お客さまにファンになっていただき、アプリを楽しみつづけてもらうには、
ファンを理解して応え続けることが必要不可欠です。

職種
カスタマーサポート/ユーザーサポート
雇用形態
契約社員、個人業務委託 (業務委託契約の場合、以下の休日休暇や各種保険等、諸条件はこの限りではありません)
仕事内容
当社が運営するタイトル「プロジェクトセカイ」のアプリ運営、開発に携わっていただきます。アプリの運営・開発には企画、開発、イラスト制作や音楽制作など沢山のチームが携わっています。アプリの品質向上を目的に、お客さまからいただく様々なお声を分析し、各チームへと効果的にインプットすることが主な業務となります。

<具体的な業務内容>
・お問い合わせをはじめとしたお客さまの声の分析、レポート作成
・お客さまの声を各チームへインプットし、その後の改善や価値向上につながっているかの確認
・SNSなどでお客さまの声の積極的な情報収集
・お問い合わせへの応対や方針検討など、カスタマーサポートとしての基本的な業務

★本ポジションの工夫や頑張りにより、お客さまの大切な声がからプロダクトに
届くことになります。
自分が届けたご意見が、反映され、お客様のもとに届いたときに、
ファンの方にも喜んでいただけ、自分でプロダクトを良い方向に
動かすことができたと誇りを持っていただけるポジションです。
必須スキル
・多くの部署とコミュニケーションを取って業務をおこなったご経験
・コミュニケーションスキルがあり、主体的に行動できる方
歓迎スキル
・VoC活用業務のご経験
・カスタマーサポートご経験
・ゲーム、コンテンツ業界でのご経験
・コミュニケーションスキル
求める人物像
・自ら積極的に行動することができる方
・ゲームが好きでやり込んでいる方
・客観的に物事を捉えることができる方
・同社コンテンツがお好きな方
勤務場所
東京都渋谷区
最寄駅
JR山手線「渋谷」徒歩10分
東京メトロ銀座線「渋谷」徒歩10分
勤務時間
  • 10:00〜19:00(休憩1時間)
残業
あり
業務状況による
期間
  • 即日〜長期
給与
  • 年収350万円〜500万円 +交通費 ※経験・スキルにより要相談
勤務日
  • 月〜金
休日
  • 完全週休2日制(土、日)、祝日、夏季・冬季、年次有給休暇、他
福利厚生
【勤務時間】
10:00〜19:00

【休日・休暇】
・完全週休2日制(土日)
・祝日
・夏季休暇(7月1日〜11月末の期間に3日間)
・年末年始休暇(12月29日〜1月3日)
・年次有給休暇(初年度10日間)
・出産・育児休暇
・慶弔休暇
待遇・手当
社会保険完備
・通勤手当
・各種インセンティブ制度
・慶弔見舞金制度
・家賃補助制度

<社内制度>
・半期総会/表彰
・ランチ補助/オフィス内カフェ
・マッサージルーム

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