アスコープ株式会社
  • アスコープ公式Twitter
  • アスコープ公式Facebook
MENU

求人番号:7981【Webディレクター】建築業界のIT化促進事業!

この求人情報は、Webディレクターの募集です。

ここがポイント

▼技術・サービスの優位性
中小企業を対象としたWEBサイト制作会社は数多くありますが、運用やその効果までワンストップで提供している会社はそう多くはありません。制作から運用までを一貫して行うことで本質的な中小企業支援に取り組んでいます。

▼業績好調
6期連続増収増益、3年連続で200%の成長を遂げています。

▼社員が魅力的
若くて優秀な社員が多く、活気にあふれています。男女比は男6:女4、平均年齢は27才
実力主義の文化が根付いているため、社員全員上昇志向が高いことが特色です。

▼評価制度
年2回の昇降格でスピーディーなキャリアアップが可能です。
年功序列ではなく定量面と定性面の両軸で評価を行なっています。

▼オフィス環境
六本木駅から徒歩一分という好立地でメディアに多数紹介されたオシャレなオフィス。

▼キャリアパス
幅広いスキルを得られるよう、適材適所なキャリアチェンジを推奨しています。

▼明確な評価基準
営業部に限らず明確な評価基準と適切な給与・役職という社風があります。年功序列は一切なく、実力に応じてしっかりと評価される環境です。

職種
Webディレクター
雇用形態
正社員※3ヶ月の試用期間がございます(スキル・経験に応じて変更あり)
仕事内容
建設系中小企業を中心としたコーポレートサイト制作におけるディレクション業務を担当いただきます。
クライアントからWebサイトの制作依頼があった際に、営業からのヒアリングシートを元に、
社内外の制作スタッフと協力し、Webサイトを制作してきます。
コーポレートサイトや採用サイトなどの小規模サイト(20ページ以下)がメイン。
一人が担当する案件としては月10件弱となり、新規と既存の割合は半々となります。
案件によっては、Webサイトだけでなく紙媒体なども含めたトータルデザインや、
漫画コンテンツを取り入れたいなどのご要望もあるため、
社内のデザイナーだけでなく、外部の制作会社とやり取りいただく場合もございます。

【具体的な業務】
・クライアント打合せ
・ワイヤーフレーム作成
・進行管理
・外注管理
・成果物チェック

■社内の雰囲気
平均年齢は27〜28歳で、男女比は6:4。
前職は様々で、「年功序列ではない社風に惹かれた」「しっかりと評価される環境がよかった」「もっと新しいことにチャレンジしたい」など、前向きな理由で転職してきてくれています。今活躍しているメンバーは同業他社で経験を積んできた方だけでなく、未経験者も多く活躍しています。たとえば、元公務員、アパレルショップの販売員、調理師など、様々な経歴を持つ人が集まってきています。そんな背景もあって、社内の風通しもとても良いです。
必須スキル
・Webディレクター実務経験(目安:1年〜)
・指示書やワイヤーフレームの作成経験
歓迎スキル
・顧客折衝経験
・Webサイト制作経験
求める人物像
・テクノロジーの力を魅力を感じる方
・裁量を持って働きたい方
勤務場所
東京都港区 
最寄駅
東京メトロ日比谷線「六本木」徒歩1分
都営大江戸線「六本木」0分
東京メトロ南北線「六本木一丁目」0分
勤務時間
  • 9:00〜18:00(休憩13:00〜14:00)
残業
あり
業務状況による
給与
  • 年収 400万円 〜550万円 ※経験・能力・年齢・前職での給与を考慮の上で、決定します ※上記金額には、40時間分のみなし残業代として5万円〜が含まれています/超過分は別途支給
勤務日
  • 月〜金
休日
  • 有給休暇 / 夏季休暇 / 年末年始休暇 / 慶弔休暇 / 産休・育休 / 土日
福利厚生
■各種社会保険完備
■昇進をサポートする各種社内研修制度
■社外の方との交流や勉強会、ユーザーミーティングの社内実施
(水曜はDISCOミーティングとして社内ラウンジ使用無料:ドリンク、フード、お酒も無料)
■ステップアップのための外部研修費用全額補助
■Schooアカウント発行
■自身のスキルアップに必要な雑誌・参考書の購入費用全額補助
■資格取得サポート(TOEIC、Web検定等)
■自動販売機・ウォーターサーバーを設置
待遇・手当
■交通費全額支給
■住宅手当(*当社規定あり)
■昇給機会年1回(4月)
■賞与年2回(6月・12月)


マネージャー(管理職)在任1年以上でストックオプションの付与もあります。
 
 
 
 

Webディレクターの求人募集

あなたにおすすめの求人募集

    pageTopBtn