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求人番号:7565【エンジニア】ゲームの品質に携われるお仕事★

この求人情報は、2DCGデザイナー(キャラ・背景・素材など)の募集です。

ここがポイント

アニメやゲーム、映画、音楽などといったエンタメ関連することを幅広く扱っている会社です。

世界を相手にお仕事をしたい方、エンタメが好きな方にオススメ!


【ゲーム部門】
2名の代表直下で役員との距離感も近く、プロデューサー、ディレクター、アートディレクター、プランナー、エンジニアのそれぞれ違う経験を持つメンバーが、一つになって活躍しています。
部署内でのコミュニケーションも取りやすく、フラットな環境です。

職種
2DCGデザイナー(キャラ・背景・素材など)
雇用形態
正社員
仕事内容
当社が配信する既存タイトル、新規開発中タイトルのゲームにおける、
クライアント開発を担当していただきます。

高速化&最適化を前提とした設計や実装を、開発チーム全員が協力していく中で、
ゲーム仕様を実現するための提案、設計、実装を行ってきます。
エンジニアチーム内で設計レビュー、コードレビューにて、
技術的なクオリティを担保することで、ゲーム品質に直結する大事なポジションです。


・ゲームクライアントの設計・開発
・ツール、ライブラリ、フレームワークの設計・開発
・開発環境の設計・構築
・運用の負荷軽減及び、アップデートの作業軽減における効率化
・ゲーム開発技術のスキル習得、ノウハウ共有

【募集背景】
強くて楽しい組織を作り、牽引しくポジションで活躍する仲間を探しています。
当社は、創立3年目を迎えるスタートアップで、急成長をやり遂げてきました。
これからはさらなる成長に向け、組織強化を図って行きたいと考えております。
ゲームの販売、配信、宣伝、開発、運営に対しても、裁量権の大きな環境で効率よく
幅広い案件を担当していただき、業界を一緒に盛り上げていく仲間を探しております。


【使用ツール】
・Unity
・Git
・Python
・Javascript
必須スキル
・C#を用いたUnity開発経験
・Gitを使用した複数人での開発経験
・ゲーム開発に関する業務経験2年以上
歓迎スキル
・C++・C#・JavaScriptでの開発経験・知識
・オープンソースへのコミット経験
・Java, Objective-C(Swift)を使用したネイティブアプリ開発経験
・リアルタイム通信対戦ゲーム開発経験
・3Dモデルを使用したゲーム開発経験
・コンシューマゲームの開発経験
・ビッグデータを扱うプログラム開発経験
・アセットの作成経験
・UnityEditorでのツール等の作成経験
求める人物像
・オブジェクト指向に基づく設計、開発ができる方
・最後まで粘り強くこだわりをもってやり遂げる、忍耐力のある方
・ゲーム・アニメが大好きな方
勤務場所
東京都新宿区 
最寄駅
東京メトロ丸の内線「四谷三丁目」10分
東京メトロ丸の内線「四ツ谷」15分
JR中央・総武線「四ツ谷」15分
勤務時間
  • 10:00〜19:00(休憩1時間)
残業
あり
月平均20時間程度
給与
  • 年収400〜600万円
勤務日
  • 月・火・水・木・金
休日
  • 週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇 ・有給休暇 入社半年経過後10日〜最大2
福利厚生
【受動喫煙防止措置(職場環境)】
■勤務地 :東京本社
■施設種別:第二種施設
■対策有無:対策あり
■対策  :オフィス内原則禁煙(屋内もしく屋外に喫煙専用スペースあり)


・希望のPC種類の選択可能
・テレワーク勤務可能
・外国人社員向け、就労ビザ発行・更新手続き支援
・外国人社員向け、社内日本語レッスン実施(自由参加)
待遇・手当
※詳細は面談の時にお伝えします。
 
 
 
 

2DCGデザイナー(キャラ・背景・素材など)の求人募集

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