アスコープ株式会社
  • アスコープ公式Twitter
  • アスコープ公式Facebook
MENU

求人番号:9119【大手テレビ局Gレーベル会社】デジタル戦略プロデューサー

この求人情報は、経理/会計の募集です。

ここがポイント

大手テレビ局の音楽出版社部門として2020年4月に創立50周年を迎えた同社。
経験や年数に関係なく、個人のやりたい思いを尊重する文化があり、早くから責任ある仕事を担当することも可能です。

<正社員登用について>
同社の中途採用は、一律、契約社員での募集を行っています。
ご入社いただいた方に当社のことを理解してもらい、
納得したうえで長く活躍していただきたいという考えからです。
入社後の意欲と成果次第では、正社員登用試験へのチャレンジも可能です。

職種
経理/会計
雇用形態
契約社員(試雇期間あり:6ヵ月)
仕事内容
~数字の面から、知識とデータをもとに、イノベーションを推進!~
業界に革命を起こすべく、常に新たなビジネスコンテンツの創造や、
市場の開発を進めている制作部門を、バックオフィスで支える当社の管理部門は、
クリエイティブであることが求められます。

今回募集する経理職は、多岐にわたる事業の推進、
多様なコンテンツの創造と拡大、各種ルール整備等を、
数字の面からサポートしながら、業務効率化に繋がる仕組みや改善の提案を行い、
仲間がより働きやすい環境づくりを担う仕事です。

★お任せする業務は、以下より、ご経験・面接を踏まえ決定いたします。
 未経験の方は、経理システムへの入力や各種帳票管理などからお任せしていきます。

<業務内容>
■制度会計業務全般
■資金業務
■税務業務
■管理会計業務全般
■専属作家、アーティストの経理業務
■予算管理及び分析作業
■経営企画業務
■経理システムへの入力
■その他帳票管理や郵便物の封入・発送、電話応対 等

<配属部署の特徴>
弊社の経理部門では、制度会計から管理会計、
資金業務や税務業務、経営企画業務まで担当しています。
JOBローテーションにより、幅広い経営知識とバランス感覚に優れた人材の育成をおこなっています。
エンタメ業界ならではの活気ある社内で、
各部署とコミュニケ?ションをとりながら、仕事を進めていく面白さもあります。
管理部門であっても、主体的に、クリエイティブに働きたい!という方、ぜひご応募ください!
必須スキル
◎四大卒以上の方
◎経理業務経験1年以上お持ちの方、または日商簿記検定3級以上をお持ちの方


歓迎スキル
◎エンタメ業界の経理職として働きたい!という意欲のある方
◎年次決算経験をお持ちの方
◎システムやPCへの興味関心、かつリプレイス経験や上級PCスキルをお持ちの方
求める人物像
スピード感があり、前進的なチャレンジが評価される社風ですので、
バイタリティと誠実さを備えた方からのご応募をお待ちしています!
勤務場所
東京都港区 東京都港区六本木6-2-31 六本木ヒルズノースタワー12階 
最寄駅
東京メトロ日比谷線「六本木」徒歩3分
都営大江戸線「六本木」徒歩3分
勤務時間
  • 10:00~19:00(実働8時間) ※業務により変動あり
残業
あり
※繁忙期は残業あり
給与
  • 年俸制:300万円~500万円 ※月々12分割した金額を支給いたします。 ※経験・能力を考慮の上、決定いたします。 ※試雇期間6カ月(給与・待遇面の変更はありません)
休日
  • 完全週休2日制(土日) ※土日に出勤していただく場合には、代休取得制度あり。
福利厚生
■保養所あり
■スポーツジム割引制度あり
■食事代補助屋外に喫煙専用スペースあり)
待遇・手当
■交通費全額支給
■各種社会保険完備
 
 
 
 

経理/会計の求人募集

あなたにおすすめの求人募集

    pageTopBtn