アスコープ株式会社
  • アスコープ公式Twitter
  • アスコープ公式Facebook
MENU

求人番号:8009【フィールドセールス】建築×IT事業の会社で営業のお仕事

この求人情報は、営業/セールス(法人)の募集です。

ここがポイント

当社は図面管理・情報共有システムの開発を担うICT事業と、工場やビルなどの現場工事を担うエンジニアリング事業の2つの事業を展開しています。

主力の図面管理・情報共有システムは640社以上の企業が導入、35,000件以上の建設現場で活用されています。
建設現場では多くの携行物(カメラ、図面、資料)が必要になりますが、当社製品があればタブレット一つで図面管理、施工検査、帳票出力、電子黒板機能が使え、現場スタッフの仕事を助けます。

【このポジションの特徴】
・自分で開発した機能がそのままユーザーに使われる責任とやりがいがあります。
・ユーザーの意見を近くで聞くことができ、品質の高さが求められます。
・プロダクト企画やセールスメンバーともコミュニケーションをしながら、自分たちの手で良いものに進化させていくことができます。

職種
営業/セールス(法人)
雇用形態
正社員
仕事内容
◇ソリューション営業経験者歓迎!セールス経験を活かしお客さまの働き方改革に貢献しませんか?◇
レゴリスが開発・販売する業務システム『SPIDERPLUS』は、多くの建築関連会社から高く評価され、毎年着実に導入社数を伸ばしています。

そんな同社の主力製品の魅力を提案し、導入をサポートする【フィールドセールス】を募集します。

【具体的な仕事内容】
・製品説明
・新規、既存営業
・案件管理
・顧客フォロー
・新規架電
・全国の主要クライアントの開拓及び関係性構築
・営業会議/週1回(zoom参加可)
※出張も月に数回あります
※コロナ対策により、リモートワーク実施中

【説得力のある導入実績】
『SPIDERPLUS』は600社以上の企業が導入、35,000人以上の現場監督が活用しています。
多くの⼤⼿企業がユーザーであり、盤⽯な顧客基盤があるため、提案に説得力があります。

【セールス経験を活かし、腰を据えて働ける環境】
建築業界のイロハや取り扱い商品『SPIDERPLUS』の知識は、入社後に研修やOJTで覚えていただきます。
他業界でのセールス経験を活かし、1社のお客さまに寄り添い長期的な信頼関係を築くお仕事です。
クライアントからの声を反映させることもできるため、ものづくりのやりがいも感じることができます。
必須スキル
世の中に価値を生み出していくことに興味があり、建設業界の課題解決にトライしていきたい方を募集しております。

・建設業界経験者(施工管理/設計/積算など)
・主体的な行動力
歓迎スキル
・SaaS、IT商材などソリューション営業経験
勤務場所
東京都豊島区 
最寄駅
JR山手線「池袋」徒歩3分
JR埼京線「池袋」徒歩3分
東京メトロ丸の内線「池袋」徒歩3分
勤務時間
  • 9:00〜18:00
残業
あり
担当による
給与
  • 前職の年収・経験により決定
休日
  • 週休2日制(土・日)、祝日 年末年始休暇 夏期休暇 年次有給休暇 特別休暇
福利厚生
役職手当
出張手当
確定拠出年金制度(社員ランクに応じて一部会社負担)
社員持株会制度あり
ベネフィット・ワン
待遇・手当
昇給年1回
交通費支給(上限30,000円/月)
社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金
 
 
 
 

営業/セールス(法人)の求人募集

あなたにおすすめの求人募集

    pageTopBtn