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求人番号:7193【大手IT企業!駅徒歩5分!】契約書周りのサポート業務!

ここがポイント

◎派遣の方がたくさん活躍されている自由でアットホームな環境です。

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◎駅から近くて好立地!働きやすい環境ですよ!

◎当社から就業されている方も活躍中です!



職種
営業事務
雇用形態
派遣
仕事内容
大手IT企業にて契約書周りのサポートとして下記業務をご担当頂きます。

【業務内容】
(1)契約書/決裁作成/管理及び調/弊社の雛形契約書を各社の条件に合わせて作成
   L同社法務担当及び先方とも調整/契約書の印紙確認/郵送及び押印業務
   L文書一元管理及び電子帳簿法対応による書類整理/契約状況を管理し、毎月、対象案件を洗い出し、社内決裁システムへの項目入力及び、申請する。
   L契約/決裁に必要な関連書類の作成

(2)レポート作成請求/支払処理/決算期対応
   L請求/支払に必要な数値を管理、レポート作成、各取引先へ送付
   L請求/支払に必要な書類を揃え、弊社指定のシステムに必要事項を入力し、事業推進/会計担当に提出
   L関連書類で請求/支払漏れがないよう不備確認を行い、案件/担当ごとの状況を管理簿でする。
   L決算期の経理処理スケジュールに合わせて対象案件を洗い出し、弊社指定の様式に必要事項を記入し、会計担当に提出

(3)その他
   Lローカルサービス運用業務(社内外問合せ対応、データ・コンテンツ更新・定期レポート作成など)
必須スキル
・報告、連絡、相談の基本動作を確実に実行できるビジネススキルがあること。
・契約書が読み解ける/契約書作成経験があること。
・word:入力/編集など基本操作が扱えること
・Excel:sum等の基本関数を扱える/各担当から報告された内容を、社内ルール及び社員の指示に従い適正化を確認する事ができること。
・要求仕様に基づき、実施状況の全体管理ができること。
・コミュニケーション:チーム外のマネージャー及び担当者と、円滑な業務遂行が可能なこと。
歓迎スキル
・Word、Excelの編集、基本的な表作成、計算スキル
・社内システムを利用して所定の項目に情報を記入し、必要な書面を印刷する等のPC操作スキル
・社内ルールを理解し、それに沿った契約
・決裁業務を実施するスキル
・繁忙期に残業が可能なこと(主に月末・月初)
求める人物像
・関係部署メンバー(部門長含む、マネージャーや主査)とのコミュニケーションにおいて、役職に臆することなく綿密に業務遂行を図れる方・明るく、メンバーと自分から積極的にコミュニケーションがはかれる方/サポートをしてくれる方。
・分からないところは進んで質問し、自ら仕事を探して動ける前向きな方
・精緻な管理をきちんとこなせる方
・責任感のある方
・健康な方
勤務場所
東京都港区
最寄駅
JR山手線「田町」徒歩4分
都営浅草線「三田」徒歩7分
都営三田線「三田」徒歩7分
勤務時間
  • 09:30〜18:30(休憩1時間)
残業
あり
10時間/月
期間
  • 即日〜長期のお仕事です。
給与
  • 時給1500円〜(※別途交通費支給)
勤務日
  • 月〜金(週5日)
休日
  • 土・日・祝日休み(週休2日制)
福利厚生
各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)、年次有給休暇、年1回無料定期健診、保養施設、スポーツクラブ割引サービスなど福利厚生が充実しています。
待遇・手当
※詳細は面談の時にお伝えします。

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