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求人番号:7191【大手IT企業!駅徒歩5分!】WEBサービスの運営サポート

ここがポイント

◎派遣の方がたくさん活躍されている自由でアットホームな環境です。

◎ビル内にコンビニや飲食店、カフェなどが入っているのでランチも便利!

◎駅から近くて好立地!働きやすい環境ですよ!

◎当社から就業されている方も活躍中です!



職種
営業事務
雇用形態
派遣
仕事内容
大手IT企業にて自社WEBサービスの運営サポートとして下記をご担当頂きます。

【業務内容】
・ポータルサイトのサービス(主にgooブログ)チームにおける各種の事務処理作業
 L請求/支払処理、社内の各種事務処理、契約書の製本、押印、発送
 Lユーザー投稿型のサービスのため、投稿内容の確認およびカスタマーサポートと連携したお客様対応の業務
 L経理担当に依頼する請求、支払処理の実施/社内のオンラインツールを用いた決裁処理の実施/自チームの契約管理/契約書の製本、押印、発送/決算処理の支援/社内の各種依頼事項に関わる管理支援/お客様対応(カスタマーサポートなど関係部署と調整しながら問い合わせ対応)/ユーザー投稿内容(記事や画像)の監視、報告/上記に伴う各種の打合せ参加など
必須スキル
・コンシューマ向けWebサイト(PC、スマホ)の開発ディレクションスキル-改修改善に関するWF/画面仕様書/作業指示書など開発ベンダ説明に必要なドキュメントの作成
・コンテンツプロバイダーから納品されるデータや項目定義書などの技術ドキュメントの確認-デザイナー、技術担当者、開発会社との仕様調整や、作業指示、進捗管理、制作物/納品物の受け入れ試験、リリース確認の経験
・GoogleAnalyticsなどの市中分析ツールや社内ツールを使ったサービスのアクセス解析、およびそれに基づく改修/改善(UI改善、SEO対策等)の経験
・社内外の進捗/スケジュール管理
・報告、連絡、相談の基本動作を確実に実行できるビジネススキルがあること
・事業部内外のマネージャー及び担当者、業務委託先と円滑な業務遂行が可能なこと
歓迎スキル
・Excelを使った表の作成、統計データのグラフ化
・WordまたはPowerPointを用いた書類/レポート作成経験があること
・複数の社内ツールを使うため、オンラインの各種ツールの操作に抵抗がないこと
求める人物像
・仕事に対して常に向上心と現状改善の意識を持ちながら臨機応変かつスピーディーに業務をこなせる方
・指示された事だけをするのではなく、一人称で物事を考えられる方
・明るく、コミュニケーション能力の高い方/責任感のある方
勤務場所
東京都港区
最寄駅
JR山手線「田町」徒歩4分
都営浅草線「三田」徒歩7分
都営三田線「三田」徒歩7分
勤務時間
  • 09:30〜18:30(休憩1時間)
残業
あり
10時間/月
期間
  • 即日〜長期のお仕事です。
給与
  • 時給1400円〜(※別途交通費支給)
勤務日
  • 月〜金(週5日)
休日
  • 土・日・祝日休み(週休2日制)
福利厚生
各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)、年次有給休暇、年1回無料定期健診、保養施設、スポーツクラブ割引サービスなど福利厚生が充実しています。
待遇・手当
※詳細は面談の時にお伝えします。

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