アスコープ株式会社
  • アスコープ公式Twitter
  • アスコープ公式Facebook
MENU

求人番号:9424カスタマーサポート!神谷町駅と六本木一丁目駅から徒歩圏内!

この求人情報は、カスタマーサポート/ユーザーサポートの募集です。

ここがポイント

★人気ゲーム多数!TVCM放映中「ビビッドアーミー」等
★担当するゲームはとことんやり込んでもらいます
★配属部署は平均年齢20代後半!活気溢れる職場です
★ゆくゆくはゲームプランナーなどキャリアチェンジ可
★原則、残業なし!夜勤や土日祝の勤務は、在宅勤務

■業務効率化を追求
いかに時間内に質の高いものを作り上げられるか、完璧に業務を進められるか、
弊社は生産性の高さにこだわり業務を進めています。
そのため当社では『残業基本NG』という体制を実現しています。
■朝食・昼食サービス
コロナ禍の影響で昼食デリバリーも開始!サンドイッチやおにぎりだけでなく、有名なハンバーガーや高級弁当が届くこともあります。
■フルーツ支給
週に2回、フルーツ屋さんがマンゴー、イチゴなどを宅配!集中力を維持する上で必要なエネルギーを補充できます。他にもドリンクやお菓子、栄養サプリなども会社が提供します。

職種
カスタマーサポート/ユーザーサポート
雇用形態
紹介予定派遣
※正社員登用制度あり(6か月後正社員登用率100%)
仕事内容
・お客さまからのお問い合わせ対応(メール・チャット) ※お電話での対応はありません
・ゲーム内のログ調査
・お知らせの掲載
・ゲーム内のFAQの改定 など
※入社後1カ月は研修期間として、先輩が担当業務をマンツーマンで指導します。

▼入社後の流れ
まずは、先輩につきながら業務を覚えていくことからスタート。
通常業務で業務フローを学んでいただくのと並行して
業務中に担当するゲームをひたすらやりこんでいただきます。
※慣れるまでは日勤のみ


必須スキル
メール・チャットを使用した問い合わせ対応の実務経験
ソーシャルゲーム、オンラインゲームが好きな方
土日祝勤務(在宅)、深夜勤務(在宅)が可能な方(1ヶ月単位のシフト制です)

歓迎スキル
ゲーム業界での実務経験
カスタマーサクセスとしての実務経験
カスタマーサポートのSVとしての実務経験
求める人物像
・ユーザー及び運営視点でホスピタリティと傾聴力を発揮できる方
・丁寧な言葉使いや、適切な言葉選びを意識した対応ができる方
・主体的に物事を進める思いや意志のある方
・チームでの協業推進することにモチベーションを持てる方
勤務場所
東京都港区
最寄駅
東京メトロ日比谷線「神谷町」徒歩5分
勤務時間
  • ①10:00〜19:00 ②18:00〜翌3:00 ③1:00〜10:00 (それぞれ休憩1時間)
残業
あり
基本残業なし
期間
  • 【シフト制】
    《日勤》10:00〜19:00(休憩1時間)
    《夜勤》18:00〜翌3:00(休憩1時間)
    《朝勤務》1:00〜10:00(休憩1時間)

    【在宅勤務について】
    『夜勤・朝勤務』『全時間帯の土日祝日勤務』は
    在宅での勤務形態となります。
給与
  • 年収300〜396万円 ※経験・スキルにより応相談
勤務日
  • 月〜金
休日
  • ・年間休日120日以上 ・慶弔休暇 ・年末年始 ・夏期休暇 ・有給休暇
福利厚生
・各種社会保険完備
・家賃補助(規定あり)
・通勤手当(規定あり)
・勤続手当(5年勤務後、5万円/月の支給)
・社員旅行(過去実績:グアム・サイパンなど)
・各種イベント・レクリエーション(会社負担)
・服装自由
・雨の日ランチ
・フリードリンク・スナック・コーヒーサービス
待遇・手当
★在宅勤務手当、深夜勤務における割増賃金、交通費は別途支給
【年収396万円のモデル】
月額給与 331,800円〜(30Hの固定残業代を含む)
基本給  268,800円〜
固定残業代 63,000円〜

※30時間を超える時間外労働分は追加で支給
※深夜勤務の場合は割増賃金を支給
※在宅勤務時は1日あたり1000円の在宅手当を支給
※交通費、家賃補助などは規定に即し支給
※試用期間6ヶ月の期間終了後は期間内の取り組みを評価し、
正社員として新たな待遇で雇用しています。

カスタマーサポート/ユーザーサポートの求人募集

あなたにおすすめの求人募集

    pageTopBtn