アスコープ株式会社
  • アスコープ公式Twitter
  • アスコープ公式Facebook
MENU

求人番号:9112カスタマーサクセス@CMで話題の建設Tech企業

この求人情報は、カスタマーサポート/ユーザーサポートの募集です。

ここがポイント

建設業界に特化した業務効率化ツールを開発・販売する、大手建設Tech企業です。

同社が販売している業務効率化ツールはここ3年、前年比200%の伸び率で急成長しています。
2010年のリリース以来、ユーザーの要望を取り入れ改善を重ねてきました。現在は、総合建設会社、設備・電気会社を中心に、導入件数全国700社、35,000以上のユーザーに利用されています。システムのアクティブ率は70%、解約率は平均0.5%と同業他社と比較しても圧倒的な数字を誇っています。

【現体制】(2021年4月現在)
ICT事業部 セールスグループ 東日本営業一部 カスタマーサクセスチーム 5名
-東日本営業部部長 1名
-リーダー 1名
-メンバー 3名

職種
カスタマーサポート/ユーザーサポート
雇用形態
正社員:試用期間4ヶ月間(この間の給与・待遇等に変わりはありません)
仕事内容
既存顧客の導入ID数を増加させるミッションにおいて、適切な企業の適切なキーパーソンを見極めたうえで、導入支援やアップセル提案を行っていただきます。
フィールドセールスとの垣根は明確にありません。プロダクトを深く理解してもらい、より顧客を成功に導くための支援および提案をするチームの一員になっていただきます。

【業務内容】
・課題抽出、営業同行、提案
・S+導入後のオンボーディング、導入支援(勉強会)
・プロダクトへのフィードバック(実装要望)
・SPIDERPLUS活用の低アクティブ顧客の活性化、高アクティブ顧客のナレッジ切り出し切り出し業務の整理
・カスタマーサポートとの連携、問い合わせ分析

【このポジションの特徴】
・本ポジションのミッションは、顧客が「ものづくりの楽しさ」をより体験できるための活動(ファン化)をすることです。
・プロダクトのスペックだけではなく、「なぜ顧客にとって価値があるプロダクトになっているのか」を深く理解し、顧客への提供価値を最大化するという戦略的な動きと、営業的な動きの両立が求められます。
・極めて人材価値が高まる成長可能性に満ちたポジションです
必須スキル
営業経験(半年以上)
歓迎スキル
・カスタマーサクセスの経験
・営業として顧客のニーズを的確にくみ取り、提案からアカウント拡大につなげた経験
・建設業界の経験
・ビジネスSaasプロダクトを実際に使用して業務を行った経験
・組織のミッション設計からコミットし、組織成果につなげた経験
求める人物像
【現体制】
全9名

【環境】
・カスタマーサクセス、エンジニアや管理本部と積極的に連携し、業務推進しております。
・20代活躍中!
・オンオフしっかり分けて業務に取組んでおります。
・iPadを使用し業務して頂きます。
・オープンフロアの一角にデスクを構えており、何かあっても先輩やエンジニアにすぐ聞ける環境です。
勤務場所
東京都豊島区 
最寄駅
JR山手線「池袋」徒歩3分
JR埼京線「池袋」徒歩3分
東京メトロ丸の内線「池袋」徒歩3分
勤務時間
  • 9:00~18:00
残業
あり
担当業務により変動
給与
  • 想定年収360万円~500万円
休日
  • 週休2日制(土・日)、祝日 年末年始休暇 期休暇 年次有給休暇 特別休暇
福利厚生
役職手当
出張手当
確定拠出年金制度(社員ランクに応じて一部会社負担)
社員持株会制度あり
ベネフィット・ワン
健康診断
インフルエンザ予防接種

【待遇】
昇給年1回
交通費支給(上限30,000円/月)
社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
待遇・手当
 
役職手当
出張手当
確定拠出年金制度(社員ランクに応じて一部会社負担)
社員持株会制度あり
ベネフィット・ワン
健康診断
インフルエンザ予防接種

【待遇】
昇給年1回
交通費支給(上限30,000円/月)
社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
 
 
 
 

カスタマーサポート/ユーザーサポートの求人募集

あなたにおすすめの求人募集

    pageTopBtn