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求人番号:8599カスタマーサポートリーダー候補@CMで話題の建設Tech企業

この求人情報は、カスタマーサポート/ユーザーサポートの募集です。

ここがポイント

建設業界に特化した業務効率化ツールを開発・販売する、大手建設Tech企業です。

同社が販売している業務効率化ツールはここ3年、前年比200%の伸び率で急成長しています。
2010年のリリース以来、ユーザーの要望を取り入れ改善を重ねてきました。現在は、総合建設会社、設備・電気会社を中心に、導入件数全国700社、35,000以上のユーザーに利用されています。システムのアクティブ率は70%、解約率は平均0.5%と同業他社と比較しても圧倒的な数字を誇っています。

職種
カスタマーサポート/ユーザーサポート
雇用形態
試用期間4ヶ月間(この間の給与・待遇等に変わりはありません)
仕事内容
SPIDERPLUSをより多くの人に使ってもらうプロダクトとして成長させていくために、
建設業界への導入後のサポートを担当していただきます。

導入社数やID数増加に伴い、よりサポート体制強化したく、
カスタマーサポートチームのリーダー候補を求めております。

【業務内容】
・電話・メールでの問い合わせ対応
・サポート業務に付随する処理業務
・チームのマネジメント
※問合せ対応は18時まで

【このポジションの特徴】
・入社後は、OJTトレーニングを実施させていただきます。
・希望に応じて業務範囲を増やし、新たなチャレンジができる環境です。
・残業月5時間以内!家庭のある社員も安心して働いています。
【募集背景】
顧客増加におけるサービス強化
必須スキル
下記いずれかのご経験
・コールセンター(入電)の経験
・高級ホテルやブライダルでの接客経験
・オフィスワークでの入電対応経験(対応件数:1日30-40件以上)
歓迎スキル
・SVもしくはリーダー以上の経験
・チームマネジメントの経験
・業務改善を取り組んだ経験
求める人物像
【現体制】
全9名

【環境】
・カスタマーサクセス、エンジニアや管理本部と積極的に連携し、業務推進しております。
・20代活躍中!
・オンオフしっかり分けて業務に取組んでおります。
・iPadを使用し業務して頂きます。
・オープンフロアの一角にデスクを構えており、何かあっても先輩やエンジニアにすぐ聞ける環境です。
勤務場所
東京都豊島区 
最寄駅
JR山手線「池袋」徒歩3分
JR埼京線「池袋」徒歩3分
東京メトロ丸の内線「池袋」徒歩3分
勤務時間
  • 9:00〜18:00
残業
あり
担当業務により変動
給与
  • 想定年収350万円〜500万円※固定残業手当(20時間分)・専門手当含む
休日
  • 完全週休2日制(土、日)、祝日、夏季・冬季、年次有給休暇、他
福利厚生
役職手当
出張手当
確定拠出年金制度(社員ランクに応じて一部会社負担)
社員持株会制度あり
ベネフィット・ワン
健康診断
インフルエンザ予防接種

【待遇】
昇給年1回
交通費支給(上限30,000円/月)
社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
待遇・手当
勤務時間:9:00〜18:00

【休日・休暇】
週休2日制(土・日)、祝日
年末年始休暇
夏期休暇
年次有給休暇
特別休暇
 
 
 
 

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