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求人番号:8532【カスタマーサポート】建築×IT事業の営業のお仕事

この求人情報は、カスタマーサポート/ユーザーサポートの募集です。

ここがポイント

建設業界に特化した業務効率化ツールを開発・販売する、大手建設Tech企業です。

同社が販売している業務効率化ツールはここ3年、前年比200%の伸び率で急成長しています。
2010年のリリース以来、ユーザーの要望を取り入れ改善を重ねてきました。現在は、総合建設会社、設備・電気会社を中心に、導入件数全国700社、35,000以上のユーザーに利用されています。システムのアクティブ率は70%、解約率は平均0.5%と同業他社と比較しても圧倒的な数字を誇っています。

職種
カスタマーサポート/ユーザーサポート
雇用形態
派遣
仕事内容
同社IT施工管理システムをより多くの人に使ってもらうプロダクトとして成長させていくために、
建設業界への導入後のサポートを担当していただきます。
顧客が増えているため、今後は外部パートナーの力も借りて、サポート体制を強化していきます。

【業務内容】
・電話・メールでの問い合わせ対応
・アプリ利用のための申し込み手続き
※問合せ対応は18時まで

以下は入社後に適正に応じて、お仕事を依頼します。

・ユーザー向けのマニュアル作成
・ユーザーのID発行・ID管理
・請求書の作成

【このポジションの特徴】
・未経験でもOJTトレーニングや勉強会を通じてキャッチアップしていけます。
・問合せでわからないことがあれば社内の開発チーム等に協力をしてもらえます。
・希望に応じて業務範囲を増やし、新たなチャレンジができる環境です。
・残業月5時間以内!家庭のある社員も安心して働いています。

【募集背景】
顧客増加におけるサービス強化
必須スキル
・入電対応経験
・基本的なPCスキル(Excel、Word)

※知識・業務の進め方は入社後OJTで教えます。
歓迎スキル
・コールセンター(入電)の経験
求める人物像
【現体制】
全9名

【環境】
・カスタマーサクセス、エンジニアや管理本部と積極的に連携し、業務推進しております。
・20代活躍中!
・オンオフしっかり分けて業務に取組んでおります。
・iPadを使用し業務して頂きます。
・オープンフロアの一角にデスクを構えており、何かあっても先輩やエンジニアにすぐ聞ける環境です。
勤務場所
東京都豊島区
最寄駅
JR山手線「池袋」徒歩3分
JR埼京線「池袋」徒歩3分
東京メトロ丸の内線「池袋」徒歩3分
勤務時間
  • 9:00~18:00
残業
あり
担当業務により変動
給与
  • 時給1,300円~(別途交通費)
休日
  • 完全週休2日制(土、日)、祝日、夏季・冬季、年次有給休暇、他
福利厚生
各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)、年次有給休暇、年1回無料定期健診、保養施設、スポーツクラブ割引サービスなど福利厚生が充実しています。

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