アスコープ株式会社
  • アスコープ公式Twitter
  • アスコープ公式Facebook
MENU

求人番号:7316CS部門 チームコーディネーター★外国人7割のグローバル企業

ここがポイント

【働きやすいグローバル環境】 ★7割がグローバル人材
様々なバックグラウンドの仲間がいるため、お休み等に関して柔軟な社内環境を作っています。

・年末年始の休みが長い(クリスマス〜年始まで 2019年の例:12/20〜1/5)
 ⇒帰国を考慮して年末年始は長期に設定しています。
・指定休日以外の有給も取りやすい
・休みが長期になる場合、状況により部分リモートOK
・就業時間の調整ができる(例:予定がある日の火曜を4時間勤務にして、他の人の残業で補うことが可能)

【サービスの幅・対応力が強み】
世界中のゲーム会社様から多数の厚い信頼を頂き、コンセプトの段階から開発段階、そして運営に至るまで、業界トップクラスといえる各種サービスを幅広くご提供しています。

ゲームなどのインタラクティブコンテンツのクリエイター様のニーズに対し、業界トップクラスの対応能力を築き上げてまいりました。
現在、当社では広範で専門性の高い、以下の7つのサービスラインを有しています。

・アートアセット制作
・エンジニアリング
・音声制作
・機能デバッグ
・翻訳
・言語デバッグ
・カスタマーサポート

職種
カスタマーサポート/ユーザーサポート
雇用形態
Fixed Term(契約社員) 初回契約12か月(試用期間3カ月、正社員登用あり)
仕事内容
カスタマーサポート部門の新規チームにおいて、担当ゲームタイトルやプラットフォームの知識の内容をチームメンバーに指導したり、ワークフローの見直しをしたりしてチーム運営をサポートをするお仕事です。

【具体的には】
・担当のゲームタイトルや使用するプラットフォームの仕様把握
・ゲーム及びワークフローに関する情報の分析、改善活動
・ワークフローの見直し、改善
・FAQやテンプレートの作成、修正
・難易度の高い問い合わせに対するエージェントへのフォロー、指導
・研修担当者やデータアナリストと協力しながらデータ分析や研修の実施
・海外チームとの情報共有、協力
必須スキル
・コミュニーション力、対人折衝
・ビジネスレベル以上の英語スキル(TOIEC750程度) ※コミュニケーション重視
・ゲームが好きな方
・チームワークを大切にし、働ける方
・中級レベル程度のPCスキル(Excel : SUM関数・簡易計算式 / VLOOKUP関数、PowerPoint : 文字入力・修正 / 作図)

※※※英会話について※※※
業務では海外拠点とのやり取りも発生するためビジネス的な英語を使用することも多いですが
当社ではTOEIC得点のみを指標しておらず、スピーキング力・コミュニケーション力など総合的に判断しております。
TOEIC未受験の方でも、同等の英語力がある方は是非ご応募ください。

下記に当てはまる方積極的にご応募ください!!
・ビジネスレベルの英語+ネイティブレベルの日本語
・ネイティブレベルの英語+N2以上の日本語
歓迎スキル
・ゲーム業界での就業経験
・カスタマーサポートの実務経験
・カスタマーサポートのチームマネジメント経験(KPI分析、教育など)
求める人物像
・日本人のビジネスカルチャーを理解している方。
勤務場所
東京都千代田区
最寄駅
東京メトロ東西線「九段下」徒歩6分
JR中央・総武線「市ケ谷」9分
勤務時間
  • 10:00〜19:00、14:00〜23:00の間でシフト制(休憩1時間)
残業
あり
業務状況により発生
給与
  • 年収420〜450万円 ※固定残業20時間を含む
休日
  • 週休2日制、特別休暇(月1回)、慶弔休暇、有給休暇
福利厚生
・社会保険完備
・交通費支給(最大3万円)

・ウオーターサーバーあり
・コーヒーサーバーあり
・オフィスファミマあり
・お花見・BBQ・ハロウィン・忘年会など節目ごとに社内イベントあり
待遇・手当
昇給:年1回 ※昇給月は入社月によって変動

カスタマーサポート/ユーザーサポートの求人募集

あなたにおすすめの求人募集

    pageTopBtn