アスコープ株式会社
  • アスコープ公式X
  • 友だち追加
MENU

求人番号:12190/ウェブ業界Web(システム)ディレクター/ Web実制作スキル不問。

この求人情報は、Webディレクターの募集です。

ここがポイント

◆勤務先は大手通信会社のメインオフィスです。
(駅から5分で複数の路線が乗り入れしている好立地・千葉、神奈川方面の方々に好評。)
◆同じチーム内には、男女合わせて12~3名が常駐していますので、タスクを分担しながら業務遂行しています。
◆Webが世の中に出始めたころから業界を牽引(けん引)してきている実績有るWebコンサル会社です。
 ご自身のスキルアップ、キャリアに箔がつくことは間違いありません。
◆若手(20代後半)~ベテラン(40歳前後)まで、活躍している現場なので、比較的受け入れ体制が広くあります。
◆大手通信会社なのでコンプライアンスが重要視されます。
 それゆえ過剰な残業やハラスメントなどとは無縁に、長期で安定的に働くことが出来ます。
◆Webディレクターにとっておススメの案件です。

職種
Webディレクター
雇用形態
紹介,業務委託
仕事内容
勤務先は大手通信会社のメインオフィスです。
(駅から5分で複数の路線が乗り入れしている好立地)
既に存在しているポータルサイト、メガサイト(BtoCコンテンツ・ページ数は数千ページ規模)の運用を、チームで行っておりますので、そのチームに所属して頂きます。
■業務内容は、
フォームCGIの仕様書作成
●具体的には、
クライアント様へご要望をヒアリングし、要件を仕様書にとりまとめ(要件定義)、制作側に指示を出す(ディレクション)。
※申し込みCGI(CGIがサービスごとに存在してるため、申し込みにいくまでにどの遷移先にパラメーターを渡すかなど)
となります。
おもにメガサイトにおける、「動的ページ」の改善、機能追加にまつわるタスクがメイン業務となります。
必須スキル
○アプリケーション=MicrosoftOffice、タスク管理ツールなど
○コミュニケーション力のある方
 具体的には、ご自身のポジションを勘案して、クライアント様へご要望を正確にヒアリングし、要件をとりまとめて、制作側に的確な指示を出せる方
★極端な言い方をすれば、この点さえクリアできる方であればどなたでも採用の対象となり得ます。
○お客様のオフィスに立ち入って、業務を行ったご経験(常駐のご経験)
○Webフォームの基本的な仕組み、機能を理解してる方
★「絶対的なシステムの知見」というより、Webフォームの仕組みを理解していれば、あとは慣れて頂くことで対応可能と考えております。
歓迎スキル
●Webディレクター歴3~5年以上(年数は必須ではないが目安として勘案)



●PerlによるWebシステム開発経験



●プロジェクトマネージャーのご経験がある方
求める人物像
・人とのコミュニケーションが得意で、柔軟で応用力のある方
・新しい技術の習得に貪欲な方
・責任感を持って、担当しているパートを受け持って頂ける方
・社会の一員として、報告、連絡、相談をしっかりと行ってくださる方
・勤怠がきちんとしている方
 (しっかりとした体調の自己管理、遅刻・欠席が少ない)
勤務場所
東京都港区
勤務時間
09:00~17:30(実働:7時間30分/休憩:60分)
期間
長期見込み
給与
  • 年収 360万円~540万円(交通費:全額支給)
休日
土、日、祝日
完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年次有給休暇(繰り越し制度あり)
福利厚生
◆各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)、交通費全額支給
◆関東ITソフトウェア健康保険組合加盟、健康診断年1回
◆保養所(箱根、館山、湯沢ほか、38ヶ所の提携施設)、スポーツクラブ(1回100円で利用可能)

Webディレクターの求人募集

同じ会社の求人

新着求人

pageTopBtn