アスコープ株式会社
  • アスコープ公式Twitter
  • 友だち追加
MENU

求人番号:12513/Web業界【リモート併用可】「広告代理店」秘書アシスタント業務

この求人情報は、秘書の募集です。

ここがポイント

Web広告の代理店でのお仕事です。
渋谷駅直結の有名オフィスビルでの勤務。社内も20代が多く活躍する活気あふれる環境です!
フロアにはグループ企業がオフィスを構えていて、社内イベントも多数でフラットなコミュニケーションが特色です。

職種
秘書
雇用形態
派遣
仕事内容
【業務内容】
社長秘書アシスタント業務

・会食予約、手土産の手配
・社内会議用昼食の買い出し
・チケット手配
・メール、電話対応
・社長室の資料印刷・調査
・資料作成、書類管理
・請求書処理
・総務業務サポート など

【メンバー構成】
30代マネージャー男性1名、30代女性秘書1名(社長秘書)20代女性秘書アシスタント2名

【就業形態】
週に1回リモートワークが可能 ※指定がある場合がございます
必須スキル
・ホスピタリティがある方、仕事が丁寧な方
・社長や役員とのコミュニケーションが多くなるため、秘密が守れる方
・スピード感を持って仕事ができる方
・オフィスツールが問題なく使用できる
歓迎スキル
・営業、営業アシスタントのご経験(法人営業が尚良し)
・広告部門やネット業界でのご経験
求める人物像
・コミュニケーション能力のある方
・目上の方への言葉遣いが上手な方
・環境変化に柔軟に対応できる方
勤務場所
東京都渋谷区
最寄駅
京王井の頭線「渋谷」徒歩5分
勤務時間
  • 10:00〜19:00
残業
あり
10〜20時間/月
期間
  • 即日〜長期のお仕事です。
給与
  • 時給1500円〜2000円(ご経験/スキルにより決定致します)
勤務日
  • 月〜金
休日
  • 土・日・祝、夏期休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇他
福利厚生
各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)、年次有給休暇、年1回無料定期健診、保養施設、スポーツクラブ割引サービスなど福利厚生が充実しています。

あなたにおすすめの求人募集

    同じ会社の求人

    新着求人

    pageTopBtn