アスコープ株式会社
  • アスコープ公式Twitter
  • 友だち追加
MENU

求人番号:13202/Web業界【業務サポート】製薬企業向けマーケティングサポート

この求人情報は、営業事務の募集です。

ここがポイント

東証1部上場の大手WEBサービス企業でのお仕事となります。
派遣スタッフ多数で、高い就業満足度を頂いている企業です。

◆キャリアパス
・ スキルやパフォーマンスに応じてキャリアアップすることも可能です

◆在宅勤務について
 現在はリモートワークを推奨しておりますが、
 業務に応じた出社も可能な方のエントリーをお願いいたします。
 最低月2回の出社も会社規定により必須となっております。

■身に付くスキルやご経験
・高度のPowerPoint、Excelスキル(コンサル/投資銀行のサポートに入れるレベル)
・スライドライティング、分析/集計スキル(コンサル/投資銀行のサポートに入れるレベル)
・マルチタスクのマネジメント(営業組織で高度×汎用的に使えるスキル)
・クライアントマネジメント(営業組織で高度×汎用的に使えるスキル)

職種
営業事務
雇用形態
派遣
仕事内容
製薬企業向けマーケティング支援事業において、製薬企業向けに提供しているサービスの提案資料の作成や分析作業のサポート、サービスオペレーションの管理・サポートをお願いします。

■具体的な業務:
①提案資料作成・分析業務のサポート
・Excelを活用した集計分析や、PowerPointを活用した提案/報告資料の作成
・社内外との電話/メールコミュニケーション
②オペレーション(社内事務)の管理・サポート
・salesforce入力や見積・発注・請求などの諸業務
・社内外との電話/メールコミュニケーション
③その他
・社内向けの提案/報告資料の作成サポートなど、営業メンバーのサポート業務
・組織横断で発生する業務サポート(データ抽出、データチェックなど)

※ご就業いただくスタッフ皆さんの適性を考慮し、業務内容は若干変更します
必須スキル
・OA/PCスキル
 - Excel:関数(参照・複数条件付与した計算処理を含む)・ピボットを不自由なく使えるレベル
・ビジネススキル
 - 業務の目的を理解し臨機応変に対応できる方。分からないことを自分で調べ、人に聞き、能動的にキャッチアップしていける方。
・コミュニケーション能力:
 - 相手の意図を正確に理解して考えを整理して文書及び口頭で分かり易く伝えられる方
 - 情報共有や確認などのチームワークが苦手でない方
 - クライアントとのやり取りが苦にならない方。
歓迎スキル
・ビジネスリテラシー、及び、営業関連の業務知識
・成長意欲の高い方、ご自身のやれる仕事・スキルを増やしていきたいとお考えの方
求める人物像
 - 決まっていないことがあっても自ら決めていくことを苦としない方(ベンチャーのため)
 - 自分の仕事範囲を限定せず当事者意識を持って一緒に就業してくださる方
・長期就業可能な方。
勤務場所
東京都港区
最寄駅
東京メトロ銀座線「溜池山王」徒歩5分
東京メトロ南北線「溜池山王」徒歩5分
勤務時間
  • 9:00〜18:00(休憩1h)実働8h★毎月第二月曜日は朝会(8:30〜)あり
残業
あり
月20時間程度だが、繁忙期は拡大する想定
期間
  • 即日〜長期
給与
  • 時給:1700円〜2000円(経験/スキルにより決定致します)交通費支給有
勤務日
  • 月〜金
休日
  • 完全週休2日制(土、日)、祝日、夏季・冬季、年次有給休暇、他
福利厚生
各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)、年次有給休暇、年1回無料定期健診、保養施設、スポーツクラブ割引サービスなど福利厚生が充実しています。
待遇・手当
※詳細は面談の時にお伝えします。

あなたにおすすめの求人募集

    同じ会社の求人

    新着求人

    pageTopBtn