アスコープ株式会社
  • アスコープ公式Twitter
  • 友だち追加
MENU

求人番号:14115/Web業界☆派遣☆【土日休み】大手不動産会社のPR・制作進行管理担当

この求人情報は、進行管理の募集です。

ここがポイント

【顧客同一化】
競合他社と差別化したサービスの提供ではなく、お客様と同じ目線、同じ気持ちで考えたサービスの提供を目指します。
そして、そうやって生み出された個々のお客様にとって最適最高のサービスの提供を一つずつ積み上げ続けることによって、 お客様との真のパートナーシップを築いていきます。

【ミッション】
イーストの真の社会的ミッションは、ショッピングセンター運営から学んだスキームとノウハウを、さまざまな分野のビジネス推進課題に役立てることであると考えます。 顧客企業の業種・業態を超え、国境を越え、提供するサービスのあらゆる枠を超えて、私達イーストは、その社会的存在価値を高めていきます。

【事業内容】
◆オペレーション業務請負事業
売上管理業務/テナント運営管理業務/販売促進業務/インフォメーション業務/ 小売店舗運営業務
◆システム開発・販売事業
総合グループウェア(MallPro)/売上管理システム/売上分析システム/従業員管理システム/顧客管理システム

職種
進行管理
雇用形態
派遣
仕事内容
都心を中心に複合施設の開発、運営を手掛ける大手不動産会社の住宅事業部署に常駐し、新規、既存の住宅物件のプロモーションや広報活動のサポート、制作物の進行管理をご担当いただきます。
都市開発のプロモーションに参画できる貴重な機会です。

<具体的な業務内容>
①各種パンフレット等住宅に関わる営業ツール作成に関する業務サポート
・情報収集
・制作会社とのやりとり
・校正業務
・各種社内手続き
②各種撮影サポート(PR、制作物等)
・関係各所の調整
・各種申請および準備
・撮影立ち合い
③住宅に付随する家具・什器・備品などFFEパッケージ 発注サポート
・見積確認
・スケジュール管理
・社内手続き
④共用部使用法やルールなど、既存住宅物件の実績まとめ
⑤CG制作業務のサポート
そのほか、プロモーションサポート業務

必須スキル
①プロモーション制作物の進行管理業務
(スケジュール管理、制作会社リレーション、校正業務等)
②エクセルやオフィスツールを使用した一般事務業務
 見積や社内手続きなど
歓迎スキル
・撮影進行、立ち合い、ディレクションのご経験
・プロモーションに関わるWEBサイト管理、運用のご経験
・細かな校正やチェック業務など、コツコツと着実な業務推進ができる方

求める人物像
制作物の進行管理ご経験があり、細かな作業にも根気よく臨んでいただける方を募集いたします。
街づくりや、住宅事業にご興味がある方は歓迎いたします。
勤務場所
東京都港区 六本木
最寄駅
東京メトロ日比谷線「日比谷」徒歩5分
東京メトロ千代田線「日比谷」徒歩5分
東京メトロ千代田線「日比谷」0分
勤務時間
  • ※客先での勤務時間:9:00〜18:00 ※本社SP事業部での勤務時間:10:00〜19:00
残業
あり
あり※業務状況による
給与
  • 時給1700円〜 ※スキル・経験により決定
勤務日
  • 月〜金
休日
  • 土日・祝日、夏季3日、年末年始
福利厚生
各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)、年次有給休暇、年1回無料定期健診、保養施設、スポーツクラブ割引サービスなど福利厚生が充実しています。
待遇・手当
※詳細はご面談時にご説明させていただきます。

【在宅勤務可否】
・入社から2週間〜1ヶ月:基本出社(原則六本木※場合によって有楽町本社になることもあり)
・入社1ヶ月後〜:週2日程度在宅勤務
※就業先(お客様先)の状況によって勤務形態が変更となる可能性あり


あなたにおすすめの求人募集

    同じ会社の求人

    新着求人

    pageTopBtn