アスコープ株式会社
  • アスコープ公式X
  • 友だち追加
MENU

求人番号:14115/その他業界【業界不問】カスタマーサポートアシスタント♪大手ゲーム会社♪

この求人情報は、カスタマーサポート/ユーザーサポートの募集です。

ここがポイント

ゲーム好きならみんな1度は憧れるあの企業!
大人気シリーズを看板に持つゲームメーカーです。
大ヒットRPGゲームを世に送り出したのは言うまでもなく、人気ゲームソフトタイトルを軸にオンラインゲームにも着手。
サードパーティの中でも有数のゲームソフトメーカーであり、ゲーム業界としては異例のミリオンヒットを立て続けに送り出し、ゲームソフトのクオリティにおいても業界屈指の評価を得ています。

職種
カスタマーサポート/ユーザーサポート
雇用形態
派遣
仕事内容
●カスタマーサポートチームの対応業務の支援全般
【主な業務内容】
・カスタマーサポートチームの円滑なオペレーションが行えるように対応業務の支援や準備、関係各所との調整
・繁忙時や特殊な案件が発生した際には問い合わせ対応
・カスタマーサポートに寄せられる問い合わせ内容や傾向を分析し、レポート提出
・サポート情報の更新などサポートサイトの充実をはかり、品質の向上
・個別のお客様のお問い合わせに対して、対応方針に沿ってエスカレーション
・サポートフロー、ツールの改修提案および調整
必須スキル
・他スタッフ、関係各署と業務上での連携が積極的に取れるコミュニケーション能力の高い方
・電話、メール等によるカスタマーサポートの2次対応の経験があること(業種は問いません)
・MMOをはじめ様々なジャンルのゲームをプレイしており、ゲームシステムに詳しいこと
歓迎スキル
・カスタマーサポートのリーダー、SVなどの経験(業種は問いません)

・パソコン、サーバー、ネットワークに関する知識
求める人物像
・仕事に対して意欲的で前向きな方
・臨機応変に対応ができる方
・円滑なコミュニケーションが行える方
勤務場所
東京都新宿区
勤務時間
10:00~19:00(実働:8時間00分/休憩:60分)
残業
0超~10時間/月
期間
長期見込み
給与
  • 時給 1500円~1600円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
完全週休2日制(土、日)、祝日、夏季・冬季、年次有給休暇、他
福利厚生
各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)、年次有給休暇、年1回無料定期健診、保養施設、スポーツクラブ割引サービスなど福利厚生が充実しています。

カスタマーサポート/ユーザーサポートの求人募集

同じ会社の求人

新着求人

pageTopBtn