アスコープ株式会社
  • アスコープ公式X
  • 友だち追加
MENU

求人番号:11889/Web業界【インサイドセールス/フィールドセールス】※ポジション応相談

この求人情報は、営業/セールス(法人)の募集です。

ここがポイント

日本は今、人口減少社会に突入し、産業構造の変化や急速なグローバル化など、さまざまな理由を背景に経済が停滞し続けています。この状況を打破するために改革が必要なことの一つは、「働き方」そのものです。

現代では、情報技術の急速な普及と進化に伴い、ビジネス環境はいともたやすく変化します。企業は、不確実で複雑性が高い環境下で変化し続けなければ生き残っていけません。企業の経営環境の移り変わりにより、個人の「働き方」を取り巻く状況も大きく変化しています。

このような背景から、私たちの時代にあった新しい「働き方」や「働き方に対する価値観」の変革が必要とされています。 「働き方」や、「働き方に対する価値観」の変革をしていくために、ビジネスパーソンと企業をつなぐ転職プラットフォーム『ビズリーチ』を創りました。

同社は「雇用の流動化」という側面から支援することで、『ビジネスパーソンのキャリアの可能性と選択肢を最大化』を目指しています。

今回はそんな想いに賛同し、一緒に事業を創ってくれるメンバーを募集中です。

職種
営業/セールス(法人)
雇用形態
正社員
仕事内容
所属事業と採用背景
同社の主幹事業である国内最大級のダイレクトリクルーティングサービスを運営する組織における、オープンポジションでの募集となります。
更なる事業拡大に向け、より強固なビジネス開発組織構築・体制強化を行います。

■インサイドセールスは「マーケティング」が学べる
B2B領域全般をインハウス(社内)にて行なっているため、身近で学ぶことが可能です。
Webマーケティング、イベント企画・運用、マーケティング・オートメーションなど マーケティング職種の部署と一緒に施策やPDCAを実行するので、マーケターとして のスキルも身につきます。

ポジション一例
※配属部署につきましては、面接を通して相互理解を深め、ご経験やキャリアを考慮したうえでご調整いたします。

■インサイドセールス
TVCMやネット広告、セミナーなどのマーケティング活動を通じて、弊社サービスへご興味をお持ち頂いた法人企業様に対し、それぞれの企業様の潜在/顕在課題に合ったサービス提案を行い、訪問商談のご機会獲得までを担う部門。
・マーケティングツール、顧客管理システムを用いた情報収集、顧客分析を行う
・見込み顧客に対して、経営や人事課題の仮説を立て、他社の事例や過去のデータなどを元にアプローチを行う
・電話やメールなどを活用した非対面話法を用いて、顧客課題の抽出と適切なソリューションの明示を行う
・継続的かつ戦術的な接触により顧客ニーズを徐々に高め、適切なタイミングで商談機会を獲得
・インバウンド(問い合わせ)から訪問商談獲得への転換率を高め、マーケティングコストの最適化を図る
・顧客生涯価値(LTV)の最大化を図った新規顧客戦略の立案・実施

■コンサルティング提案営業
法人企業様の経営課題、採用課題解決のコンサルティング提案営業を行う部門。
・業界問わず、首都圏の法人企業様に対する、経営課題/事業課題を踏まえた採用のコンサルティング提案
・企業様の採用ニーズや採用課題に基づいた採用戦略/戦術面のソリューション提案
・新しい採用手法「ダイレクトリクルーティング」の啓蒙
・マーケティング部、インサイドセールス部と連携した市場シェア拡大のための企画、推進
・事業/組織/個人の成長や活性化のための部門推進施策の企画、推進
必須スキル
面接を通して、ご経験やキャリアを考慮したうえでご調整いたします。
勤務場所
東京都渋谷区 ※渋谷駅から徒歩5分
最寄駅
JR山手線「渋谷」徒歩5分
東急東横線「渋谷」5分
東京メトロ銀座線「渋谷」5分
東京メトロ半蔵門線「渋谷」5分
京王井の頭線「渋谷」5分
勤務時間
  • 10:00〜19:00
残業
あり
※案件により、応相談
期間
  • 月〜金
給与
  • 年収450〜600万円 ※経験・能力に応じる
勤務日
  • 月曜日〜金曜日
休日
  • 完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年次有給休暇(繰り越し制度あり)
福利厚生
土・日・祝日
年次有給休暇、慶弔休暇、夏季・年末年始休暇
特別休暇、アニバーサリー休暇、産休・育休 等
待遇・手当
・各種社会保険完備
・交通費実費支給(但し、上限5万円/月)
・部活制度
・マイチョイス(選べるワークスタイル)
・オフィス内カフェ 等

あなたにおすすめの求人募集

    同じ会社の求人

    新着求人

    pageTopBtn