アスコープ株式会社
  • アスコープ公式X
  • 友だち追加
MENU

求人番号:13014/その他業界営業アシスタント 業界トップシェア 中目黒本社 福利厚生充実

この求人情報は、営業事務の募集です。

ここがポイント

Web会議をしたい。映像配信のみでセミナーを行いたい。少数限定にしたい。 大人数でやりたい。リアルタイムで配信したい。オンデマンドで提供したい。そんなお客様のニーズに合わせたラインナップを取り揃えています。
「いつでも」・「どこでも」、「だれでも」が使える環境を提供します。

職種
営業事務
雇用形態
正社員
仕事内容
営業スタッフの業務全般をサポートするお仕事です。
「身近な仲間の役に立って喜んでもらいたい!」
「気配りや臨機応変に対応するのが得意」という方が力を発揮できるお仕事です。
1. 営業アシスタント業務
営業活動の事務業務全般をサポートしていただきます。
具体的には、①お客様に提出する見積の作成や、受注した案件の請求処理など、SFAを使った帳票データ作成、②商談に利用するリーフレットや機材の手配・郵送作業などです。一つ一つの業務は難しくありませんが、突発で発生する依頼への対応や、きめ細やかな確認が必要となります。
2. Web会議デモンストレーション業務
営業スタッフがお客様先で当社システムのデモンストレーションを行う際に、Web会議システム上の「会話相手」として対応をしていただきます。
システムについては、ご入社いただいたあと操作トレーニングがあるので、普段からPCを使われてる方であれば、すぐに慣れていただけると思います。お客様ともWeb会議を通して対面するため、元気よく、笑顔で対応できることが重要です。
3.お客様からの問い合わせ対応
当社サービスに対し、お問い合わせを下さったお客様に対してのご案内、質問への回答や資料発送などを行っていただきます。スピーディーかつきめ細やかな対応をしていただくことが、お客様の満足度向上に繋がります。複雑な質問や提案は営業スタッフが行いますし、ある程度経験を積まれてからお任せすることを考えていますのでご安心ください。
4. その他
電話・受付応対や、データ入力、書類作成、備品管理などの庶務業務がございます。
必須スキル
1. 四年制大学卒業
2. 社会人経験2年以上
  (営業経験は必須とさせていただいております)
3. 基本OAツール操作スキル ※Excelは基礎的な関数が使えるレベル
歓迎スキル
1. 営業アシスタント経験

2. 営業事務経験

3. Word・PowerPointは使えると尚良し
求める人物像
1. コミュニケーションを取るのが得意な方、人に喜んでもらうのが好きな方
2. 笑顔の素敵な方
3. 積極的に新しいことにチャレンジし、自身も成長していきたいという方
4. 庶務業務やデータ入力等の細かな作業も苦にならない方
勤務場所
東京都目黒区
勤務時間
09:00~18:00(実働:8時間00分/休憩:60分)
期間
長期見込み
給与
  • 年収 324万円~360万円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
年間休日120日・完全週休2日制(土・日)祝日・年末年始・有給・慶弔休暇
福利厚生
・有給休暇は初年度10日又は15日、入社時期により異なる
・健康診断
・弊社システムを活用したテレワーク制度
・バースデーランチ
・全社運動会
・妊娠・出産・育児・介護の各種制度(法定基準超)
・託児所費用補助
・社内自動販売機・給茶機
・ランチ販売(カレー・仕出し弁当)
・私服通勤可(業務によりスーツ着用)
・福利厚生サービス(宿泊施設・各種チケット・グルメ等の各種会員割引)
・保養所・施設

営業事務の求人募集

同じ会社の求人

新着求人

pageTopBtn