アスコープ株式会社
  • アスコープ公式X
  • 友だち追加
MENU

求人番号:13713/その他業界【新規事業ビジネスプロデューサー】CMでも話題の注目企業!!

この求人情報は、新規事業開発の募集です。

ここがポイント

貴方のマーケティング力を活かすのは、誰もが知るあの企業です!
会員数2,500万人、月間25億PVを誇る総合エンタメプラットフォームは、
圧倒的なスピードで様々な市場へ新規参入していきます。
億単位の予算を自分の手でコントロールしてみたくはありませんか?
手を挙げるとチャンスが与えられる企業で、自身の裁量でマーケティングをお任せいたします!!

職種
新規事業開発
雇用形態
契約社員
契約社員⇒正社員
仕事内容
新規事業の立ち上げ、子会社の立ち上げを進めており、
その事業推進をしていただける方を募集しております。
※特に優先度の高いプロジェクトもありますが、
 既存事業の改善企画担当も募集をしております。
下記の「計画中の新規事業の立ち上げ」
もしくは「既存事業の新サービスリリース」
もしくは「これから新たに出てくる事業」に必要な営業をお任せします。
どの事業をお任せするかは、今までのご経験を考慮して相談させてください。
自ら考え動ける方には最高の環境です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆日本だけでなく海外をターゲットとした新規事業※非公開
◆既存事業の改善企画、海外対応企画
必要なのはあなたの行動力です!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【業務範囲】
・新規プロジェクトの企画・設計
・営業企画に係る進捗管理
・提案書・会議資料の作成
・事業計画案策定
・PL作成
・営業手法構築
・サービス案提案
・サービス仕様書作成
・マネタイズ手法構築
必須スキル
【MUST】
◎企画提案営業経験もしくは新規事業企画
 ※PL作成
 ※商材は無形商材の方が求人イメージに沿います。
 ※幅広い業界に対して営業経験がある方。
 ※自発的に行動することを好しとする、スピード感の早い業界での経験を求めます。
歓迎スキル
【WANT】

・新規事業、新サービスの立上げ経験のある方

・パワーポイント、エクセルが使えてプレゼン資料が作れる方

・機転が利いて柔軟に対応できる方

・ビジネスを作っていける方
求める人物像
・コミュニケーション能力が高く、広く意見を受け入れられる方
・個々意見に捉われず、数字データを根拠に建設的な思考でビジネスを考えられる方
・同社の大規模ポータルサイトではなく、当社、企業の成長性に魅力を感じていただける方
勤務場所
東京都渋谷区
恵比寿
勤務時間
10:00~19:00(実働:8時間00分/休憩:60分)
残業
20超~30時間/月
期間
長期見込み
給与
  • 年収 400万円~600万円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
福利厚生
・退職金有り
・社会保険:健康、厚生年金、雇用、労災など社会保険完備

新規事業開発の求人募集

同じ会社の求人

新着求人

pageTopBtn